「目的地」を持とう。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です

 


 


昨日は、阿比留健(アビルケン)さんと

博多にてランチを

ご一緒させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健さんは雑誌・ラジオなどの

メディア出演多数、

4000名のカウンセリング実績、

現在はライフデザインスクールの代表を

されていらっしゃいます。

 

 

健さん関連の記事

 

 

 

ランチをご馳走になりました。

糸島豚、美味しかったー♡

 

 

 

 

 

 

ランチでは、

運営させていただいている

発酵こころ美人部オンラインサロン

の話題になりました。

 

 

 

 

以前、発酵こころ美人部10か条を

掲載させていただきました。

 

発酵こころ美人部オンラインサロン10か条

 

1・信頼し、信頼される仲間たちが集うこと

2・100%全肯定の場所であること

3・自然体でいられる場所であること

4・変化(進化)を促す、応援してくれる場所であること

5・その人らしさが最大限発揮できる場所であること

6・自分だけでなく、まわりの幸せも大切にする人が集う場所であること

7・独り占めではなく、ともに分かち合い、共創できる場所であること

8・怖れからの選択ではなく、愛からの選択ができる場所であること

9・全員がいるだけで価値があり、いる喜びを感じていること。
10・他者に貢献している実感を得ていること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

私たちの

”ミッション” です。

 

 

 

そして、健さんのアドバイスは

オンラインサロンの

 ”ビジョン” 

明確にすること。

 

 

 

ビジョンは、

ミッションを実現するための

さらに抽象度の高い「想い」。

 

 

 

ビジョンに共感するからこそ、

1つの場所に集い、

お互いを支え合いながら

共通のビジョンに向かって

人生を前向きに進んでいけるのです。

 

 

そう考えた時、

私たちのオンラインサロンの

ビジョンはこう。


 

 

 

自分自身が

喜びと幸せに生きることで、

 

周りにも

喜び・幸せ・笑顔を

与えられる”発幸人”

(人間パワースポット)である。

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロンは、

このビジョンに全員で向かって

毎日、発酵(進化)しております。

 

 

 

ビジョンに

自分をすり合わせていく時、

私たちは成長していきます。

 

(脳科学的にも、

脳はギャップを埋める性質があります)

 

 

 

そして、ビジョンは、

1人1人の人生においても

必須。

 

人生のビジョンがあるかないか、で

人生の目的地

大切にした価値観

何を選び、何をやめるべきか

が明確にわかるようになります^^*

 

 

 

ライフビジョンマスター講座は

お一人お一人の

人生における指針を

確立・言語化していく講座です。

 

 

 

 

空席は、オンライン受講のみとなります。

(日程を最終的に変更させていただきました)

 

 

 

言葉やビジュアルで具体化し、
人生の目的地を

手に入れてくださいませ。


 

 

 

 

虹当たり前に叶う、数字の秘密。

マジカルナンバーセミナー

 

 

こちらのセミナー

最後の開催/募集となります♡

日程・料金等はこちらをご確認くださいませ✨

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加