「愛」 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

①願いを叶える具現化の達人「発幸力アルケミスト講座」

 

 

東京・・・5月スタート
福岡・・・4月スタートで

日程が再決定いたしました!

 

東京は、

5月23日(土)スタート

土日クラスとなります^^*

 

福岡は調整中です。

 

 

また

コロナウイルスの影響で

東京・福岡クラスお申込の方で

お越しになれない場合も

お振替が可能なよう、

 

オンラインZoomでのクラスを

新設いたします♡

 

 

募集は、4月1日に開始いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

発幸力アルケミスト講座の詳細はこちら

(お申込はできませんが、内容をご確認いただけます)

 

 

 

 

 

②アルケミストお茶会(現実化を加速するたった1文字の魔法編)


アルケミストの世界ってどんなんなの?という方は
まずはお茶会へご参加くださいませ。
 

オンライン(Zoom・4月4日(土))と

東京(4月12日(土))

日程を追加しております。

 

こちらよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

③近々、メールマガジンをスタートいたします♡
 

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

 

昨日は、アルケミスト講座生と

お電話にて個人セッションのあと

 

こちらの方と

ランチさせていただきました。

 

 

阿比留健 (アビルケン)さん。

 

のべ4,000人以上のカウンセリングをされ

今は全国で展開されている、

ライフデザインスクールの

代表でいらっしゃいます。

 

 

 

健さんとは、

朝井和彦さんから

 

「涼ちゃんに絶対合う!」


とご紹介をいただいたのがきっかけ。

 

 

 

昨年12月のセルフトークマジックセミナーでは

ご参加の方が感極まる場面もありました。

右矢印今回の教えも目からウロコでもうあれから毎日実践してます”♡ 週末のまなび♡”

 

 

また、先日は福岡グルメ会にも

ご参加いただきました。

右矢印叶えたい事が叶った!本当にこれが、昨年5月からの変化なんだと自分でも驚いた次第です。

 

 

健さんとは、ここ数ヶ月の間に

ありがたいことに

何度もお会いさせていただいていますが

 

 

「愛ある世界」を創ろうと

本気でしている方です。

 

 

なので、お会いするたびに

「愛」について

深く考えさせられます。

 

 

昨日、とても大きな気づきがあったので

シェアさせてください。

 

 

 

 

「愛されたい」


私は小さいころから

この想いが特に強かったです。


なぜか?

「私は愛されていない」

そんな思い込みの中でずっと生きてきたからです。

(壮大な思い込みであり、無価値観です。(笑))




だから人一倍

「愛を見たい。愛を感じたい。」

その想いが

強かったのだと思います。


 
(そのくせ、愛を受け取る器がなかったので、

愛されたりとか

告白されたりとかすることが恐怖でもあった・・・

 

ブログを長く読んでくださっている方は、

私が根暗でネガティブ女子だったことは

ご存知かと思います(笑))



さて、

 

人は

「愛されるため」に、

様々な努力をします。

 

 


自分のことを認めてほしくて

本音を隠したり

人よりも正しく
人よりも強く

あろうとしたり・・・

 

 

 

その根底にあるのは

突き詰めていくとすべて

「愛されたい」気持ちから。

そんな行動をとりつつも、

いつもなんだか拭えないのは

正体不明につきまとう

 

「孤独感」だったり。

 

 


だから一見、

(表面上は)楽しいことをしているようで

(内心は)いつも苦しかったんですよね。

 

 



でも、その

「愛されたい」が

「愛されている」という

気付きに変わる

瞬間があるんです。


それが私は、昨日の

健さんとのランチ中でした。

 




脳にある瞬間、

 

パラダイムシフトが起こったんです!

 

健さんの一言で

「愛されている」と

 

 

やっと、やっと・・・

 

許可することができたのです。

 

 


私たちは、そうやって

気づきの体験を

少しずつ重ねながら、

 

物事の真理

(今回は、「愛されている」こと)に

気づいていくのだと思います。


「愛されたい」という思いが
「愛されている」という確信に

変化を遂げるとき。

 

まさに、さなぎが蝶になるような

大変化です。

その瞬間から、

私たち人は、どんどん

 

発酵して(どんどん良くなり)、

発幸して(幸せいっぱいになり)、

発光する(唯一無二の存在で光り輝く)。

 

 

 

そう信じています。


誰もが、光り輝く

パワースポットになれるのです!

 


もし、今これを

読んでくださっているあなたが、



「愛されている」なんて

今はとても実感できない、


認められない、


許可できない。



 

そう思われても

大丈夫です^^



 
ただ・・・
これだけは忘れないで。
 

「あなたは、愛されている」

 

ということを。

 


ブログを通して

出会えたあなたへ。



これを読んでくださっている

あなたを愛しています。

 


こんなご時世だからこそ、

 

私はこれからも、

恐怖や不安よりも

「愛」をもっと

伝えていきたいです。




どんなことがあろうとも、

これからの私たち人間の世界は

どんどん良くなっていくしかない。

(発酵する世界✨)

 

そう信じています。

 


だって、私たち人間には

「愛」があるのだから。


そして、あなたも

愛されているのです。

 

 

 

 

「愛」とは。

 

愛されたい、と思っていても

もうすでに

そこに存在しているもの。

 

 

そして、人を愛するときは

その人の強さではなく、

弱さをも

すべてひっくるめて

愛おしいと思うもの。

 



阿比留健さん、

ビジネスは

SNSからの集客はせず

ほぼ口コミのみ。


愛に気づきたい方

よろしければ健さんに

お会いしてみてください🥰


 

(まもなく締切/オンラインサロン「発酵こころ美人部」詳細はこちら↓)

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加