嬉しいこと、弱いところをさらけ出せる仲間が欲しい。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

①願いを叶える具現化の達人「発幸力アルケミスト講座」

 

 

東京・・・5月スタート
福岡・・・4月スタートで

日程が再決定いたしました!

 

東京は、

5月23日(土)スタート

土日クラスとなります^^*

 

福岡は調整中です。

 

 

また

コロナウイルスの影響で

東京・福岡クラスお申込の方で

お越しになれない場合も

お振替が可能なよう、

 

オンラインZoomでのクラスを

新設いたします♡

 

 

募集は、4月1日に開始いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

発幸力アルケミスト講座の詳細はこちら

(お申込はできませんが、内容をご確認いただけます)

 

 

 

 

 

②アルケミストお茶会(現実化を加速するたった1文字の魔法編)


アルケミストの世界ってどんなんなの?という方は
まずはお茶会へご参加くださいませ。
 

オンライン(Zoom・4月4日(土))と

東京(4月12日(土))

日程を追加しております。

 

こちらよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

③近々、メールマガジンをスタートいたします♡
 

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

あなたには

嬉しいことを分かち合える方は

いらっしゃいますか?

 

 

モヤモヤしたときに気持ちを

吐き出せる方はいらっしゃいますか?

 

 

あなたが、素直な気持ちを打ち明けた時、

それを受け止めている方はいらっしゃいますか?
 
 


わたしの場合になりますが、

(何度かブログには綴らせていただいているのですが)

 

ずっとずっと、

1人でいることを選んできました。

 

 

特に女子の集まりは

大の苦手でした(笑)

 

 

ランチ会に行くと、

みんながキラキラしている姿が

当時のわたしには、

とても眩しくて

 

・・・と同時に、

そんなふうになれない自分が

悔しくて、情けなくて。

 

IMG_20150926_101242776.jpg

(このころの洋服、派手派手!(笑)

一生懸命存在感を増したかったのだと思います)

 

「私の可能性は

こんなもんじゃないのに!

 

なんで私はこんなところで

モタモタしてるんだろう・・・」

 

 

そんな思いに拍車をかける

キラキラ女子の集まりは

特に苦手でした。

 

(故に、お会いする方はほとんど

男性経営者ばかりでした。

内面がオッサンなので話が合うのです(笑))

 

 

いつも心を開くことができなかった私ですが、

 

「1人で自由にいたい」

 

と同時にいつも抱いていたのは

 

『ほんとうに、心からこころ許せる仲間と

 つながり、人生を思いっきり楽しみたい!』

 

この気持ち。

 
 

 


嬉しいことも

情けないことも

なんでもシェアできる仲間。
 
 

そんな女性たちに出会いたいと

ずーっと考えていました。

 

 


そこで、昨年8月に作ったのが

オンラインサロン

「発酵こころ美人部」です。

 

 

大切なことを大切にできる人へ。



嬉しいことや弱いところまでも

素直にさらけ出せる。
 
そしてそれを受け止めてくれる仲間がいたとしたら

最高に幸せですよね。

 

 

より、皆さまが安心している場所であるために、

発酵こころ美人部10か条を創りました。

 

1・信頼し、信頼される仲間たちが集うこと

2・100%全肯定の場所であること

3・自然体でいられる場所であること

4・変化(進化)を促す、応援してくれる場所であること

5・その人らしさが最大限発揮できる場所であること

6・自分だけでなく、まわりの幸せも大切にする人が集う場所であること

7・独り占めではなく、ともに分かち合い、共創できる場所であること

8・怖れからの選択ではなく、愛からの選択ができる場所であること

9・全員がいるだけで価値があり、いる喜びを感じていること。
10・他者に貢献している実感を得ていること

 

 

 

オンラインサロンはただいま

約20名。

 

100人などの大規模コミュニティではないところが

むしろ、魅力だと思っています。

 

おひとりおひとりとの関係が近いし

みんながあなたのことを

全力で応援したり、認めてくれたり

受け止めてくれる。

 

 

ピンと来る方は、こころから大歓迎です。

仲間と共に、こころからお待ちしておりますね!

 

 

(まもなく締切/オンラインサロン「発酵こころ美人部」詳細はこちら↓)

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加