ミッションが明確になる方法 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

 

大変遅くなりましたが、

6月からのイベントを

こちらにまとめました♡

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

昨日は、発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

にて夜もヒッパレ!(笑)

 

オンライン交流会を

開催させていただきました。

 

 


今回は、

雑誌・ラジオなどメディア出演多数、

4000名のカウンセリング実績、

現在はライフデザインスクールの代表

阿比留健さんに

 

ゲストとしてお越しいただきました。

 

健さん関連の記事

 

(こちらはランチしたときの写真)

 

ご参加いただきました

皆様からのご質問に

即座にかつ説得力のある言語で

答えられる健さん。

 

本当に脱帽でしたね!


 

 

 

「ブランディング」に必要な

3つの要素のお話。

 

 

 

そして、ビジョンについても

お話しいただきました。

 

 

 

 

 

「ビジョン」。

 

つまり、


『こうありたい!』の

「ビジョンの質」が

高ければ高いほどいい。

 


そして、


「ビジョンの質」とは

「幸福の質」である。



 

ビジョンが明確になればなるほど

あなたのミッションが分かります。



そして、ミッションが

明確になればなるほど、

 

今、何を、

どうしたらいいのかが

分かるようになります。

 


 

オンライン交流会に

ご参加いただいた皆様からの

感動のお声もいただいております。

 

健さん、

発酵こころ美人部オンライン交流会に

お越しくださり、本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私が大切にしている事。

 

 

それは、

 

「自信と確信に満ちた人生」

をあなたに送って

いただくことであり、

 

それを存分にサポートできる

環境を整える事。

 

 



どうか、あなたご自身が

大切な人を大切にし

価値を与えることができる、

 

発幸場

(人間パワースポットキラキラ

なっていただきたいと

思います。

 

 

 

 

さて、ビジョンと言えば♡

ライフビジョンマスター講座

いよいよスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ♡

今週末日曜日には、東京

そしてオンライン

(Zoom)での日程も

追加しております♪

 

ライフビジョンマスター講座の

一番の目的は

 

今、なんとなく

ふわふわした

あなたの本当の望みを

 

 

「言語化」

 

「可視化」

 

「具体化」

 

すること。

 

 

あなたの夢を

想像で終わらせません(!)

 

 

言葉やビジュアルで具体化し、
人生の目的地を

手に入れてくださいませ。


 

 

虹当たり前に叶う、数字の秘密。

マジカルナンバーセミナー

 

 

こちらのセミナー

最後の開催/募集となります♡

日程・料金等はこちらをご確認くださいませ✨

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加