【なぜ叶わない?】メンタルブロックの外し方、3ステップ。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

虹5月1日(金)20時~

2大オンライン発酵講座の募集を開始します!(現在満席)


1/「発酵料理マスター(奥田式発酵料理プログラム)オンライン講座」。
 

通学バージョンでやっていた120のレシピを約半額でオンライン講座で配信します!

毎日の「何つくろう?」を時短で手早く。

 

毎日の料理に発酵食品を簡単に活用できる方法をお伝えしていきますウインク

 

「発酵調味料の黄金比」&「発酵ストック調味料」

全120レシピを動画で解説しています。

 

 

2/「発酵食博士オンライン講座」。

 

 

ベル発酵基礎講座(麹と塩麹)

ベル世界一簡単にできる「エコ甘酒」レッスン

ベル自分でできる!「手作りMy醤油」レッスン

ベル雑誌掲載多数「フルーツ水キムチ」レッスン
ベル超美味しい!「ひしお」レッスン

ベルその他、日本の発酵食品についてのスペシャル動画

 

今までのわたしの対面講座をすべて動画でご覧いただけます。

また、毎月、奥田涼子おススメの発酵食品仕込みセットをお送りいたします♡
 

 

 

 

 

虹5月中旬、公開。

 

アルケミスト講座とともに、2大セミナーとなる集大成の講座

 

【ライフビジョンマスター講座】

 

を始動させていただきます♡

 

 


🌸本を読んでも実行・実現に至らない。

🌸「今を変えたい」と思っているのに、

「変えられない私がいる」。

🌸自己啓発本が好きで、

セミナーにも参加しているのに、

なりたい私には今一つ!

🌸自分の可能性が

どこまであるのか観てみたい✨


これまで、自己啓発の書籍を読んだり

セミナーを受け続けても、

 

なぜか長続きしないあせる

 

という方に

 

「未来を観る力」をつけ、

「脳」や「潜在意識」に働きかけることで、

可能性を引き出しまくる(笑)

✨ライフビジョンマスター講座✨

6月よりスタートする予定です✨


「ふわふわ」ではなく、

「明確に」言語化、

可視化していく3ヶ月講座になります✨

 

 

募集は、5月中旬に

ブログにて開始させていただきます。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

今日は1日

アルケミスト講座の個人セッションDayです。

 

皆様のご近況をお聞かせいただけるのが

とても楽しみで仕方ありません☆

 

 

さて、先日は

発酵こころ美人部オンラインサロン にて

夜もヒッパレ!(笑)

 

オンライン交流会を開催させていただきました。

 

今回は、超豪華2大ゲストとして
年間50本以上の講座を世に送り出す

【ドクラボ】というコミュニティの総監督。
コミュニティ運営20年の

木下俊之さんと

 

雑誌・ラジオなどメディア出演多数、

4000名のカウンセリング実績、

現在はライフデザインスクールの代表

阿比留健さんに

 

ゲストとしてお越しいただきました。

 

 

もう・・・超贅沢な時間でした。

 

その中で、

「メンタルブロックの外し方」に関して、

お宝級のアドバイスをいただきました。

 

皆様にもシェアさせていただきますね。

 

 

 

それを願いながらも、

無意識に違う方向に行ってしまう時。

 

これは、

自信のなさや恐怖感によるものです。

メンタルブロックが

発動している状態。

 


そんなときは、
本当はここに行きたい!という

<幸せの形>を明確にすること。

 

1/自分の幸せの形(仕事・人間関係・財産)を言語化し

 

2/自信のなさや不安がどこからきているのかを探り、

 

3/では、どこに行きたい?を決めて戦略を立てる


 

そして、それは

1人で探すのはとても難しいから、

そのトリプルバランスを

一緒に考えてあげられる人が必要。

その人とは・・・

 

<あなたに絶対に愛情をもって関わってくれる人>。

 



あなたには、何も不可能なんてない。

だけど、当の本人だけが自信がないだけ。


あなたの素敵な魅力に気づいていただいて、

誰にも代えがきかないのを

誇らしく思っていただければと思います。


木下俊之さん&アビルケンさんの

スーパーアドバイス。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

わたくしの講座では

願いを叶える方法を

量子力学や脳科学の観点から

お伝えしているのですが、

 

「私の願い、なぜ叶わないんだろう💦」

 

↑この一つの原因が、メンタルブロックにあります。

 

 

このメンタルブロック、

無意識で発動しているため

(気づいていても、明確にするのがかなり難しい)

人のチカラを借りると

一気に解消することが多いです。

 

 

ブロックが外れるとすっきりします!

 

あなたの幸せの形、

明確にしていきましょうね!

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加