これからの時代に必要なこと | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

 

(重要なお知らせ)

アルケミスト講座、

東京満席、福岡まもなく締切。

そして・・・オンライン講座スタートしました!

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

昨日は

zoomでつないで

アルケミスト上級クラスを

開催させていただきました。

 

 

 

初級の頃に書いた夢が

ほとんど叶ってる!!

 

発見と驚きの連続!

 

そんな素晴らしい具現化をされている皆様と

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

今回Zoomでご参加いただきました

おなじみ、マツミホちゃんより

とっても嬉しい

ご感想をいただきました。

 

 

(↓)

自己啓発を受けていると、よく聞く話だと思うのですが

 

 

 

have to

 

 

ではなく

 

 

want to

 

 

 

 

を大事にしなさいっていうことをよく言われるんですね。

 

 

実際私も、自分の講座のガイドブックの中で、そういう話をする時間があるのです。

 

 

アルケミストでも、初級の頃はwant toに着目してやっていたのですが、

 

 

上級になると、今まで悪者扱い?だった have to さえ

 

 

スポットライトを当てて輝かせてしまうのですよね!!!

 

 

 

〜すべき

 

〜でなければいけない

 

 

 

というものに囚われて、苦しくなっていることってよくあります。

 

 

これって、ある意味自分ルールなんですよね。

 

 

自分を守るために、自分で自分を律するためのルールと言いますか。

 

 

なのですが、昨日は、この自分ルールを新しく書き換えるということを行ったんです!!

 

 

書き換えてみたら、すごくスッキリしたのですが、

 

 

そうなるためには「have to」の存在がなかったらできなかったんですよね。

 

 

 

私たちは自分の見たいように世界を見ているわけなので、

 

 

苦しい苦しいどうしようってグルグルしていたとしても、

 

 

 

この苦しさがあったから、

私は新しい世界へ一歩踏み出そうと決めた

 

 

 

と思うのならそれは、ネガティブな感情ですら、必要なものであったと捉えることができるわけです。

 

 

 

そんな感じで学びが深まった中で、

 

 

初級の時に書いた未来日記を書くワークが再びあったわけなのですが、

 

 

 

まーこれがぶっ飛ぶ感じで妄想レベルが爆あがりしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(全文はこちら)

 

 

 

ほかにも、マツミホちゃんが書いてくださった

ご感想はたくさん。

 

まるで講座を受けているような

素晴らしいレポートです♡

 

 

 

ここからは私の個人的な話になるのですが、

「発酵食品の先生」から

 

ずっと、ずっと念願だった

「人の発光(輝かせる)」に特化した

アルケミスト講座をはじめたのが

昨年5月。

 

 

この講座では

脳科学や量子力学を基に

現実創造と願望達成の仕組みを

お伝えしながら

見えない世界を

いかに「具現化」するかを

お伝えしています。

 

 

そして、今日は、一刻も早く

お伝えしたいことがあるので

普段こういうことはあまり発信しないのですが

頑張って伝えます><!

 

 

 

今、新型コロナウイルスで

大変なとき。

 

 

「大変」とは

「大きく変わる事」。

 

 

これを発端に

地球規模で、

私たちの考え方や

生き方ががらりと変わります。

 

 

新時代を目の前にした

今だからこそ、

ご自身の心の奥にあるものを

きちんと見ておき、

あなたが何を望むかをはっきりさせておくことが

なによりも必要です。

 

 

新時代は

 

より多くのお金も

より高い地位も

より多くの物質も

必要ありません。

 

自分の中が整っていれば、

外側の現象にぶらされず、

対応できる。

 

そんな時代です。

 

これまでの価値観にしがみつくのをやめて

新しい価値観を築くとき。

 

そんな執着を捨てて

新しい生き方を選択したい方。

 

 

アルケミスト講座で

新しい考え方や生き方を

伝授させていただきますね。

 

 

福岡木曜日クラスがまもなくスタート。

お申込まもなく締め切らせていただきます。

 

 

 

また、オンラインサロンの募集に関しまして
たっぷりと満喫したい、とのお声をいただき♡

 

3月いっぱいまで

募集をさせていただくことになりました。

 

3月分は、実質無料にて

ご提供させていただきます。

早くお申込みいただくほどお得です♡

 

(オンラインサロン「発酵こころ美人部」/詳細はこちら↓)

 

 


【現在募集中の講座はこちらです♡】

 

願いを「自動的に」叶える方法

AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

image

(AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

詳細とお申込はこちら)

 

 

 

 

願いを叶える

具現化の達人「錬金術師」

発幸力アルケミスト講座

(発幸力アルケミスト講座

詳細とお申込はこちら)

 

 


 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加