今回も、本当にすごかった‼全部上手にひっくり返してしまうっていうところなのですよね‼‼ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

最初にお知らせです。

 

セルフトークマジックセミナー

(通称:執事セミナー(笑))

 

東京・福岡ともに残1名様となりました。

 

 

↑こちらは、セミナー後ディナー会に

ご参加いただけます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

レストランの予約の兼ね合いがございますので

まもなく締切とさせていただきますね!

 

 

 

さて、今日はこれから東京へ。

 

Facebookのほうに投稿したのですが

最近33という数字にとてもご縁があるようです。

 

 

今日は東京にて

アルケミスト初級講座と

クリスタルセミナーです。

 

お会いできるみなさま、

楽しみにしております♡

 

 
毎日、たくさんのご感想を頂戴しております。
 
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます♡
感謝の気持ちでいっぱいです^^*(涙)

 

 
 
今日はアルケミスト中級編を終えられた
おなじみ、マツミホちゃんのご感想を
ご紹介させていただきますね^^♡
 
 
 
 
(↓)
 
 
アルケミスト中級のラスト講座を受けてきましたー‼‼‼‼‼
 
 
 
今回も、本当にすごかった‼‼‼
 
アルケミストって、私が今まで受けてきた講座の中では、ちょっと異色です笑
 
脳科学と、ちょっとスピが組合わさっているような不思議な感じ‼‼‼
 
だけども、超理系脳(これでも)の私でも、本当腹落ちするくらい超論理的で、これを受けることで、今まで見てきた世界、勉強してきたことが、もう一段階上のところから捉え直すことができちゃうんですよね‼‼‼‼
 
まー私がアルケミストのことやってると、ムフフってしてるとか、好きなことだけやってたら…とかそういうキャッチー?なことで、大丈夫かこいつはってなるんですけど、そういう単純な話じゃないんです。
 
アルケミストのマジですごいなって思うところは、
罪悪感とか、
コンプレックスとか、
~しなければならない、
 
とかそういう感情を
全部上手にひっくり返してしまうっていうところなのですよね‼‼
 
別の角度から捉え直すってこと??
と思われるかもしれないのですが、
それってたいてい
 
 
「こういう風に考えないとダメだ‼
 
 
みたいな思考にとらわれることがあると思うんですよね。
だけどですね、アルケミストは違うんです。
 
「こういう風に考えないとダメだ‼‼
 
 
ではなく、
 
 
「もー!!えー!!これマジやばっラブラブラブ
「よだれが止まらないんですけどラブラブラブ
「やばいニヤニヤが止まらないラブラブラブ
 
 
みたいな感じになるのですよ‼‼‼‼‼
やってることはマジで同じなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
だから、どんどんwant toになるし、やりたくてたまらない‼‼‼‼‼
ってなってくるんですよね。

 

 

(全文はこちら)

 

 
 
ビックリマークを多用していただき(!)
とても感情がつたわる文章、
マツミホちゃん、
ほんとうにありがとうございます♪♡
 
 
起業されてから
ますますクライアント様に愛されている
マツミホちゃん。
 
 
 
 
 
アルケミストがはじまって半年。
 
 
 
 
その間に起業されただけでなく
今後のビジネスのビジョンも
バッチリ観えましたネ(๑╹◡<๑):.。+゚
 

2020年の上級編でも
引き続き
よろしくお願いいたします♪♫

 

 

 

 

マツミホちゃんのご活躍を
引き続き応援しておりますネ♡

 


 

 

そして、最後におしらせです♡

 

 

2020年1月スタートの

アルケミスト講座(初級)の

開催日が決定いたしました♡

 

【東京】は

1月26日(日)スタート

 

【福岡】は

1月30日(木)スタート

 

となります。

 

募集は1が4つ並ぶ♡

11月11日 20時~

こちらのブログにて

開始させていただきます。

 

楽しみにお待ちくださいね^^*

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加