驚きの内容。。。聞いているだけで、そんな素敵な世界があるんだなということに気づかせていただきまし | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

先日は、福岡にて

シューティングスターセミナーを

開催させていただきました。

 

 

今回ご参加くださいましたメンバーが

本当にすごい!としか

言いようのないくらい

ミラクルな

セミナーの時間となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

おなじみ、西日本一のコミュニティ

「福遊」代表の和さん、

 

 

和さんお墨付きのアルケミスト、

サンサンさん

 

 

そして今回は、

スピリチュアル界のなんと大先輩(!)

ふうりんこと 原玲子(藤華)さんが

お越しくださいました。

 

image

 

 

 

サンサンちゃんは2度目の受講でしたが

一緒に受けるメンバーによって

腑に落とせる内容も

まったく違ったというもの♡

 

素敵に記事にしてくださり

ありがとうございます^^*♪

 

 

(↓)

 

 

シューティングスター✨

 
 
2回目の受講なのに、何故か全く違うものになってしまった驚きの内容。。
 
和さん、ふーりん(アロマテラピー代表)。
 
なかなかお会いできないお2人と、一緒に受講することになり、貴重な時間🕰
 
 
思考が、軽やかで素敵❗️
叶えたいビジョンがクリアでブレてない❗️
聞いていると果てしなく広がっていく感じ
 
 
聞いているだけで、そんな素敵な世界があるんだなということに気づかせてくれて、後押しのエネルギーをいただける
✨
 
 
 

私が夢を叶えたあとのテーマになりそうなたくさんのヒントと氣づきをいただきました。

 

 

(全文はこちら)

 

 

ちなみに、サンサンさんの1度目のご感想はこちら
 
アルケミストに通じているところもあって、タイトルと内容を聞いた時、これは、過去の清算法かなと思ったのだけど、未来に採用できるなんて…!🌷
 
これがわかれば、生き方そのものをガラッと変えてしまえる、奥義のようなもの✨
 
この内容は、もっとたくさんの人に聞いてほしい❣️
 


 

 

また、シューティングスターセミナーのご感想を

きみえ先生からもいただいております。

 

感情いっぱいに

表現していただき(!)

本当ににありがとうございます^^*♡

 

 

 
 
奥田涼子さんのシューティングスターセミナーを
受講して来ましたお願いお願いお願い
 
奥田涼子さんのセミナーは
 
 
全制覇する勢いで受講してますが
 
 
 
今回の教えは凄かったびっくりびっくりびっくり
 
 
 
アルケミスト生の静ちゃんと
 
 
受講したんだけど、
 
 
お互いにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
してました
 
 
何がって❓❓❓❓
 
 
教えが凄すぎる😆😆😆
 
 
本当目からウロコの内容でした
 
 
 
 
これは是非沢山の人に知ってほしい口笛口笛口笛口笛
 
 
そんな素晴らしい内容です
 
 
 

 

(全文はこちら)

 

 

シューティングスターセミナーは

わたくしの師匠である

虹視力の未樹さんから

直接伝授いただいた内容を

お伝えさせていただいているのですが、

 

 

 

「罪悪感を一掃する」

 

↑表面上はコレなのですが、

実は、その奥に隠れている

スケールの大きすぎる(!)テーマがすごくって・・・

 

「そう来たかー!!!!(爆笑)」

 

 

と最後は大爆笑になるのです!

 

今まで苦しんでいたあの思い出

今までモヤモヤしていたあのことは

なんだったの?

 

 

んもーーーーーー(爆笑)!!!

 

 

 

 

生き方そのものが

180度本当に変わってしまう。

 

ま さ に

 

 

「世界の観方が

ひっくり返るー!!!」

 

 

そんな内容です。(笑)

 

 

シューティングスターセミナーは

東京と福岡で今年最後の開催となります^^*

残席わずかです♡

 

セルフトークマジックセミナー

(通称:執事セミナー(笑))

 

東京・福岡ともに残1名様となりました。

 

 

 

そして、最後に♡

 

 

2020年1月スタートの

アルケミスト講座(初級)の

開催日が決定いたしました♡

 

【東京】は

1月26日(日)スタート

 

【福岡】は

1月30日(木)スタート

 

となります。

 

募集は1が4つ並ぶ♡

11月11日 20時~

こちらのブログにて

開始させていただきます。

 

楽しみにお待ちくださいね^^*

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加