一大イベントは、涼子さんのアルケミスト講座! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 


ひしおレッスン、満席となりました。

ありがとうございます♡

 

クリスタルセミナー満席となりました。

ありがとうございます♡

 

マジカルナンバーセミナー満席となりました。

ありがとうございます♡

 

そして、昨日募集を開始した

わだかまりを一気に一掃する(♡)
シューティングスターセミナー、

続々とお申込いただき、残席わずかです(嬉涙・・・)

 

発幸力アルケミスト講座

東京は満席ですが、

福岡は1名様受け付けております。

1名様とのご縁を楽しみにしております^^*


(↑来期からは値上げを予定しております。)

 

 

 

***

 

さて、先日より

アルケミスト中級編が

いよいよスタートいたしました♪♫

 

 

 

今回、中級クラスにすすまれた

 

きみちゃん(左)と

マツミホちゃん(右)。

 

image

 

お二方ともに

とっても優秀な現実化の

錬金術師(=アルケミスト)で

いらっしゃいます。

 

きみちゃんはこの数ヶ月で

25年間のご結婚生活で

見たこともないパートナーシップの

改善を叶えられたり(♡)

 

ご自身も講師デビューを決めた瞬間

早速ファンの方から

お申込が入ったり(♡)

 

また、おなじみマツミホちゃんは

10年来の教職を手放し

ニート生活から一転、

起業25日で月収100万円を

超えられたり・・・

 

 

数々の現実を具現化されて

私にとっても

自慢のアルケミストの方々です。

 

 

 

 

今回、マツミホちゃんから

とても嬉しいご感想をいただきましたので

掲載させていただきますね。

 

 

 

(↓)

 

今回の一大イベントは、涼子さんのアルケミスト講座中級編を受けることだったんですよね❤❤❤

もーこれが楽しみで楽しみで楽しみで、一ヶ月お預けをくらってしまっていた分、もう受講できることが嬉しすぎて変なテンションでした❤❤❤
 
 
 
今回もですね、またすごくて、
アルケミストってリフレームとは全然種類の違う思考の逆転劇が起こるのですよね‼‼‼
ナルホド君もビックリする感じの‼‼‼(わかる人いるんだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
私が説明すると熱くなりすぎて5時間くらい喋り倒しそうな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もーこの日も三時間、ずーっとニヤニヤしていて最高に至福過ぎる時間でした❤❤❤
来月がすでに待ち遠しすぎる…!!!
あ、でも今月はあと二回涼子さんにあえるんですよねー!
来週と再来週❤❤❤
むふふーってなります❤❤❤❤
 
 
私が福岡に来ることになったのは、東京講座の初日に参加できなかったことがそもそもの始まりで、
 
そうだ、福岡に行こう‼️
 
ってなって今があります。
正直こんなことなかったら福岡にくることなんてなかったんですよ。
私にとって海外と同じ感覚だったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だけど、福岡にこれたことで
本当に素敵な人ばかりに会えるし、
本当に美味しいものばかりたべられるし、
本当に素敵な体験させてもらえるしで、
交通費以上のものを得ることができているなと思いますニコニコニコニコニコニコ
 
だから飛び回るのをやめられないんですよね…!!!
福岡にこれたことは、確実に私の世界を広げることに繋がりました❤❤❤
 
月末はおいしすぎるひしおを作りに日帰りで福岡行くのでそれも楽しみすぎる✨✨✨✨
もう福岡マジで最高です‼‼‼‼‼

 

 

 

マツミホちゃん、いつも

渾身の(!)ご感想を

ありがとうございます・・・!

 

 

 

はじめてお会いした1月には

まったく想像もできなかったほどの現実化に

ご本人が一番驚くとともに

喜びでいっぱいなのが

お会いするたびに伝わってきます^^*

 

 

 

そう、夢や理想というのは

みなさんが思っていらっしゃるところには

ほとんど存在しません。

 

 

 

夢や理想は

 

「えっ!まさかこんなこと叶っていいの?」

 

ということを描くのがコツなんです^^*

 

 

想定外レベル(笑)の方が

アルケミスト的には叶いやすいのです♪♫

 

 

 

今回、マツミホちゃんには

起業のお祝いとして

ささやかではありますが

 

航空券とホテルの宿泊を

プレゼントさせていただきました。

こちらも喜んでいただけて何よりです♪^^*

 

 

ありえないことが

どんどん具現化してしまう(!)

アルケミスト講座。

 

ますます現実化錬金の達人に

なっていただければと思います^^*

 

初級編は22日よりスタートします。

あと1席ですので、想定外の(♡)現実を

ぜひ一緒に叶えていきましょうね!

 

右矢印願いを叶える錬金術師✨発幸力アルケミスト講座(初級編)

 

 

image

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)



宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加