まさに私が今必要なものだったわけです!!!”恐怖の裏にあるものがわかったら賄いが手に入った!!! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

AUTOMATICセミナー東京

残1席となりました♡

右矢印【東京・福岡残1席】最短テクニック、こっそり教えます〜AUTOMATICセミナーのご案内

 

 

 

発酵食品レッスン(手作り醤油レッスン)

残2席です♡

右矢印●募集開始●2020年、1度限りの開催「手作りMy醤油&Myトマト醤油レッスン」

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

昨日は福岡にて

発酵上級講座を開催させていただきました。

 

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

 

そんな中、とっても嬉しい

ご感想をいただきました。

 

今、まかないを

引き寄せた(⋈◍>◡<◍)。✧♡で話題の

おなじみ、マツミホちゃんです。

 

アルケミスト講座を受けてくださった当日。

 

image

 

 

当日なんと4時間後に引き寄せた(!)

ミラクルの敬意を

ブログに書いてくださいました。

 

(↓)

 

ある不安が心の中にポッと出てしまったのですよ。

 

 

 

それを劇的にひっくり返してくれたのが、奥田涼子さんのアルケミスト講座だったんですよね!!

 

 

 

 

 

マジでベストタイミングすぎましたーラブラブラブラブラブ

アルケミストが始まって、近況報告をしながら涼子さんと喋っていた時に、

 

 

 

あ、このままだと私バイト受からない

 

 

 

と思ったわけです。

 

 

なぜかというと、バイトに受からないことで

 

 

私はその不安や恐怖から解放されるからなのです!!

 

 

いわゆる、メンタルブロックみたいなやつですね!

 

 

 

今回のアルケミストは、

 

 

恐怖の裏側にある真のオーダーを通す

 

 

というものでした!!

 

 

 

もうまさに私が今必要なものだったわけです!!!!!

 

 

 

 

どんな風に考えていたかというとですね。

 

 

 

バイトが受かってしまったら、時間がなくなりそうで怖い。

働きすぎて、体力が持たなさそうで怖い。

 

 

時間がなくなったら、個人事業の方できなさそうで怖い。

イラストを描く時間がなくなりそうで怖い。

 

 

仕事が遅れて信用をなくしそうで怖い。

バイトしなければ参加できていた会に参加できなくなりそうで怖い。

 

 

今いる人間関係が壊れそうで怖い。

 

 

 

 

 

分かります?

 

 

バイト受かったら今いる人間関係が壊れそうで怖い

 

 

 

と思っているわけなのですよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

あ、こいつまじめんどくさいと思った方間違ってないです。

 

 

私も思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

涼子さんにうまいことひっくり返していただいたことによって、

 

 

 

4時間後にはバイトの採用通知が来ました‼️‼️‼️‼️

 

 

 

だって向こう金曜日に連絡しますって言っていたんですよ!!!!!

 

びっくりじゃないですか??

 

 

 

まぁ、たまたまじゃんと思えばそれまでなんですけど

 

 

アルケミストをやっていて、

 

 

もはや偶然では片付けられないミラクルがいくつもいくつも起こっているわけなのです!!!!

 

 

私自身妄信しているわけではないし、

 

 

脳科学の視点で見たときも、

 

 

なるほどなー!!!!

 

 

と思うことがあるからマジですごいと思うのですよ!!!!!

 

 

 

アルケミストの凄いところは、

 

行動という結果で見ると、

 

 

最終的には同じことをやっているのですよ。

 

 

 

だけどですね、その「行動」を起こすまでの

 

やる気というか

 

メンタルというか

 

その人の考え方というか

 

 

よくCMで耳にする言葉を使うのであれば

 

 

やる気スイッチの押され方が魔法みたいなのです。

 

 

 

「何それまじやばいやりたくて仕方がないーラブラブラブラブラブ

 

 

というWant

 

 

のみなのですよね。

 

 

 

 

これが本当にマジですごすぎると思うのです!!!!!

 

(全文はこちら)

 

マツミホちゃん、

渾身の(!)記事ありがとうございます。

 

アルケミスト講座後すぐに

叶えられてさすがです^^*

 

メッセンジャーからも

とても喜びと興奮が

伝わってきましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この記事を

お読みくださっているあなたも

願いをどんどん

叶えていきましょうネ!

 

 

魔法を

伝授させていただきます♡

 

 

アルケミスト春クラス、

募集開始しました♡

 

 

そして、リクエストをいただき(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今まで講座にお越しになれなかった方

外出を控えている方のために

 

1Dayオンラインセミナーを

開催させていただきますニコニコ

(またアルケミスト講座もZoomでのリクエスト開催予定です→★★ )

 

日程と内容につきましては

あらためて記事にさせていただきますね!

 

それでは、

今日も発幸する1日になりますように。

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加