陰陽。人生のバランス。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

こんばんは。奥田涼子です。

 

今回のマウイの旅は、もうほんっとに

たくさんのドラマやご縁があって実現したのですが、

 

 


 

ハワイに行こう!と決めて

最初は

ひとり旅で

徹底的に内観する時間をとる予定だったのが・・・

 

なぜだか「リトリート」という文字が

目の前に次々と現れてきて。

 

「あ、これは今回は今年3月のハワイ旅とちがって

ひとりじゃなく誰かとの時間を「共有」しろってことなのね」

 

と思っていたら

 

旺季志ずかさんのFacebook投稿で

ShinzoさんとAsamiさんのお名前をたまたま拝見して。

 

「あれ?マウイにお住いの方がいるんだ。

マウイもハワイだよね?」

(↑ホノルル以外興味がなかった)

 

そして、投稿を追っていくと・・・

 

なんと、私がハワイ旅行の為空けていた

11月の日程とピッタリではないかっ!

 

しかも・・・

そのリトリートの名前が

 

「倭のリトリート」。

 

まさしく、わたしが大切にしたい

「和(倭)」のこころとかぶっている・・・

 

もう背中がぞぞぞっとして!

これは行けってことね!

 

と思い、

まだFacebookでお友達にもなっていない

Shinzoさんに突然メッセージしたんです。

 

 

 

 

発酵パワー、自分もすごく信じています。

 

発酵こそ“陰”のパワー。何かを生み出す。

 

という返信があったんです。

 

 

 

{D4174192-1FE5-4EBA-8F6B-3CDC2B6D2113}

 

 

 

 

 

 

 

そのときは

発酵=陰 の作業ということが

分かっていなかったのですが。

 

 

マウイから帰ってきて1週間がたち、

すごく腑に落ちたので

記事に綴っています。

 

 

 

 

 

というのも、関西外大を

中退して・・・・

 

はじめて正社員として働いた

英会話スクールのマネージャー業。

 

 

日本でトップクラスの

生徒数を抱える学校に

22歳の小娘がなぜか配属され、

毎月1500万、

年間で1億5000万の

売上を必死に上げた

馬車馬時代。

 

 

 

結婚して主婦になったときも

出版社の営業で九州で1人、

オンナの営業として

ホテルやウエディング業界の

トップの方に何度もお会いし、

年間予算に組み込んでいただくように

ロジカルな営業をしたり。

 

 

 

東京に住むことになってからも

扶養内で働きたいと思って

パートで働き始めたのに・・・

 

700名企業の人事部で

なぜか、パートなのにw

中途採用を任されることになり

 

1次面接~最終面接時のすべての対応

(スケジュール調整・書類作成・

面接対応・適性検査対応・経費処理)で

1年で268名もの面接に対応したり。

 

 

 

 

そのほかにもいくつかの仕事をしてきたけれど・・・

 

もう、今までやってきたことすべてが

「陽」だったの!

 

 

 

だからこそ・・・

 

発酵=「陰」の世界に触れることで

自分自身のバランスをとって

調整していたんだな、

 

って今日ね、夕方ウォーキングしながら

始めて気づいたの。

 

 

「陰」=「女性性」。

 

 

 

まさに、今回の

マウイ島リトリートは

「女性性」を育てるものでもありました。

 

発酵食品を作る講座を手放して

来年からはまったく新しいことに

挑戦しようと思っています。

 

「発酵(=発幸、発光)」させる対象を

食品から<女性>にシフトする。

 

 

まだスケジュールは

白紙だけどネ!

 

 

それは・・・

女性の一番神秘的で美しい

「陰」の部分、秘めた部分、

女神の部分を開花させるところを

見てみたい、

 

花が開く瞬間を見たい!と思ったから。

 

 

Love is The Answer!

 

 

 

わたしはずっと、

この愛と調和の人生をはぐくんで

生きて行きたいと思っています(*^^*)

 

 

 

 

{A81CD4FA-7169-4526-AFD5-2DF9561469D1}

 

 

 

 

 

 

 

{846A98DE-B415-4C24-8F56-65D23C7253F9}

 

 

 

 

 

***************

●おしらせ●

NEW●11月26日(日) 世界にひとつだけの花単発個人セッション 

NEW●11月29日(水) 発幸お茶会 ※残わずか

 

**************

 

※来年スタート予定の

「発幸力アップ講座(本来の自分の輝きを取り戻して、人生をクリエイトする)」

裏テーマは錬金術師です。

 

image

 

(準備中。来年からスタート予定です)

 

奥田涼子

 

よく読まれている記事
クローバーこころ通帳
クローバーあなたに、ありがとう
クローバーお金が入ってくる、お金の使い方
クローバー人を幸せにする「お金」のわ。


 

 

◆お知らせ◆

「わたしの世界観」を表現することが、仕事になる。

 

愛と調和をもって、新しいエネルギーを花開かせるタイミングがやってきています。

ずっとあたためていた・・・
自分の世界観を表現するだけで人が集まる自分に。

ワクワクしながら自分オリジナルメニューを創る「発幸セッション」を始めます。

 

LINE@にご登録頂いた方には特別価格でご案内します。

こちらをクリックすると登録ができます↓

友だち追加

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

友だち追加

 

***************
 
※ブログで書けない話はメールレターで。笑(画像をクリック)

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン■

 


 

【福岡】

●発酵食マスター講座(通学満席テキストは10/16(月)21時・限定数で再販開始満席

11月25日(土) 発酵おせちレッスン(1度のみの開催です)満席→2席増席しました→満席

●12月16日(土) 腸内美人&フルーツ水キムチ&味噌玉レッスン 満席

NEW●11月29日(水) 発幸お茶会 ※残わずか

東京】

NEW●11月26日(日) 世界にひとつだけの花単発個人セッション 

 

●最新スケジュールは随時コチラに更新しております。

→今後のスケジュール(発酵レッスン・腸内美人レッスン)