日本最大級のサロネーゼサイト【Dreamia Club】登録させていただきました。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

こんばんは。

 

一昨日の発酵おせちレッスン、大成功でした!

みなさんに作っていただいた料理やレポートは

あらためて記事にさせていただきますね!

 

さて、キッチンメーカー【クリナップ】さまが運営する

日本最大級のサロネーゼ情報サイト

 

【Dreamia Club】に

サロネーゼ登録させていただきました。

 

 

ひらめき電球https://connect.dreamiaclub.jp/fslns/single/194080/01

 

これからページを充実させていきますので

よろしければご覧くださいませ☆

 

 

先日のフルーツ水キムチレッスン、大好評でしたウインク

 

 

 

 

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン■

 


※年内レッスンはすべて満席となりました。


【東京】

来年1月22日(日) 腸内美人&フルーツ水キムチ・エコ甘酒レッスン (※募集開始しました!残2)

来年1月25日(水) 発酵基礎&新春手作り醤油&味噌玉レッスン (※募集開始しました!残2)


【福岡】

来年1月8日(日)  発酵仕込み部(発酵基礎・新春醤油仕込み) (※満席)

来年1月15日(日) 発酵食マスター(実践・活用)3ヶ月レッスンスタート! (※満席)

来年1月29日(日) NEW腸内美人&味噌玉&フルーツ水キムチレッスン(※メルマガで今月先行募集開始)

来年2月4日(日)  NEW発酵仕込み部(発酵基礎&新春醤油仕込み)(※メルマガで今月先行募集開始)

 

●来年1月分更新!最新スケジュールは随時コチラに更新しております。

→今後のスケジュール(発酵レッスン・腸内美人レッスン)