美エイジングセミナー開催しました☆ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
昨日は、福岡で開催して満員だった

美エイジングセミナー

東京にて 初開催いたしました  







福岡での 開催模様はこちら
http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-11432617851.html






連休という事もあり?、直前のキャンセルが相次ぎまして、

今回かなり少人数開催となってしまいましたが、

その分参加者様ひとりひとりとじっくりお話ができ、

とても内容の濃いセミナーとなりました



美エイジングの基本 4つのポイント

理想的な食事

効果的な ビタミンミネラルの摂取方法

酵素について

私が 日々気をつけていることなど


やっぱり 1時間半で話すには 内容が多すぎたかもです







そのたくさんの情報から ご自分に実践できそうなもの

取り入れられそうなものをお持ち帰りいただけたら嬉しいな







こちらは 油 のお話黄色のハート





私たち人間の 細胞膜の原料となるネックレス




その細胞膜の一つ一つが 良い油で構成されていたら・・・

老化しにくく、すなわち 美エイジングですね♪

(油に関しては 機会があればまた記事にします)







私の大好きな こだわりのお菓子や

発酵食品である 甘酒をいただきながら

和気あいあいと セミナーさせていただきました





参加者様同士で仲良くなってその輪が大きくなり

健康や食に関心を持ってくださる方が たくさん増えるのが嬉しいです


 



福岡では 2月末もしくは 3月はじめくらいに

再度 美エイジングセミナーを開催予定です




参加者の皆様、ありがとうございました