明日は♪ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



ここ数日 ブログの更新が滞っておりましたが
充実の日々です



先日は 千葉の 寺田本家さん で
一日 お酒造りのお手伝いをしに 行って来ました

寺田本家についての記事はコチラaya

寺田本家さんに行ってきました
寺田本家さんに行ってきました◆その2◆
寺田本家へ行ってきました◆その3◆

 



朝2時起きで千葉県の香取郡まで
日本発酵文化協会の理事長と、講師陣メンバーとお伺いした様子は
後日改めてアップいたしますね


さて、明日は
美エイジングセミナー  
です



今回は 急遽キャンセルなどもありまして
少人数での開催となりそうなので
じっくり、ゆっくり皆様とお話できそうです

まだ、お申し込み間に合いますので
是非ご参加をお待ちしています


以下、詳細ですaya

apple* grape* melon* atrawberry* cherry* pineapple* cherry*apple* grape* melon* atrawberry* cherry* pineapple* cherry*


1月13日(日) 
第一回美エイジングセミナー


時間:14:30~16:00

場所; 目黒区(お申し込みの方に直接お知らせいたします)


講師:奥田涼子

費用:3500円(税込)  


持ち物:
筆記用具

備考:
ご参加くださった方には 1ヶ月デトックスカウンセリングをお付けいたします(通常5000円相当・第一回美エイジングセミナーの参加者のみ)





・私たちのカラダは食べ物でできている

・私が 日々実践していること

・酵素について

・油について

・ビタミン・ミネラル・ファイトケミカルと

効果的な摂取方法




1時間半なので、内容を凝縮してお話します^^

apple* grape* melon* atrawberry* cherry* pineapple* cherry*apple* grape* melon* atrawberry* cherry* pineapple* cherry*



皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
    

ベルお申し込みはコチラからお願いしますベル

パソコンPCから→   
http://ws.formzu.net/fgen/S10413922/

携帯携帯から→ http://ws.formzu.net/mfgen/S10413922/



 これから 発酵マイスターの定例会に行ってきます





♥akn♥