ほら来た!予想通りでしょ?NHKから国民を守る党、「社民党」と合併 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

このカルトオカマ教祖、過去に社民党の政党要件が消滅するというネットニュースが出たとき、ツイッターで喜んでいたんですよ。ところが今度は助け船を出している。

これで後で「やはり社民党との共闘は撤回します❗」と発言したり、有耶無耶になり、社民党との共闘がなかったことのように流れていった場合でも、こやつは政治家にしてはいけない、信用に値する人間ではないことを付け加えておきます。

こやつはお金次第で、どうにでも転ぶということ。恐ろしい人間性。

いずれ立憲民主の連中とも繋がってくる可能性もありますよ。この人は自身の野心のためには悪魔にでも魂を売るタイプでしょうね。

支持していたNPO法人のオッサンや、保守の方々はどうしはるんでしょうね。


私の過去ブログをご覧くださいね。

某党、予想通りになってきましたね
https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12460389428.html
カルト宗教政党は大阪に近寄るな
https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12429260068.html