某党、予想通りになってきましたね | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

注意お下品記事】

私が以前書いたブログの通りになってきましたね。



この党のくつざわ氏が離党されました。理由は以下の通りです。


・本来供託金とは政治家になりたい強い意志を持つ者が自腹で用意すべきものなのに、候補者には負担させず現職議員のみに負担を強要

・参院選に10名の立候補者を出すことに対して、党全体の総意を確認することなく、費用を負担させようとしている

・参院選候補者を独断で選定

・軍資金を確保してない状態にも関わらず、参院選立候補の記者会見をしてしまう無謀さ計画性の無さ

・前々彼女と現彼女がその中に含まれる非常に私的なもので、男女関係に潔癖でない自分もドン引き

・4月27日総会のやりとりで、130万円を供出しなければ除名すると脅迫

・4月29日「130万円出さない議員は除名します」というタイトルの脅迫動画を上げた

・それぞれの議員の経済状態を把握していない情報収集能力の無さと、各人への関心の薄さ薄情さ

・党費の金額を任意・ゼロ円・10万円・12万5千円など各人にバラバラな額を提示する金銭に対する不正確さ曖昧さいい加減さ

・1度資金を提供してしまうと、今後度々の提供を求められるのでは無いかという恐れ

・「借金してでも金を出せ」と言い放った人間性

以上のことから、私は立花代表のリーダーとしての資質に疑問を持ち、これ以上は党代表として尊敬し支えることができないと判断し離党しました。





べつに、くつざわ氏の擁護をするつもりもありませんが、もっとずる賢く粘ってから離党でも良かったかな、とは思いますが、「借金してでもお金を出せ❗」など、せいぜい集金人を追っ払い、撃退ステッカー止まりの実績すらない、NHKすら倒していない段階で多額のお金を要求するような、おかしな党首がいる政党はここ以外ないでしょうね。

まず、くつざわ氏は、お金に貪欲ではないということですね。もし地位・権力・名誉欲の塊であれば、何が何でも、あの政党に媚びへつらい、借金をしてでも延命を図っていたでしょうから見直しました。(人を評価できる立場にない私ですが。)

まあ、こんなお遊び感覚で、あちこちの選挙に出しゃばり(堺市長選に立候補するとか)、思想信条もない胡散臭い人間を立候補させる政党で粘っていても、いずれ初心を忘れ、お金の魔力にとり憑かれ、抜けきれなくなる前に早めの決断で良かったと思います。

ついていく価値など全くないので妥当な判断です。動画を拝見していると、あのオッサンが悪質なサラ金業者のように見えてきました(笑)以前、北新地で雇われママをしていた時に、手も握ったこともない関係なのに「今までの時間を返せ」さらに「今まで使ったお金も返せ」と言う、みみっちいお客様を思い出しましたわ。

本物のセレブ、大金持ちと違い、まあ成金や、中途半端な小金持ちランクはケチ臭いのですよ。

で、お次はオカマ教祖様は都合が悪くなると「くつざわを訴えてやるーームキーキーーー!ムカムカ」と、反撃に出ておられるようですが、ここは民主主義国家であり、表現や言論の自由がある「日本」です。実際、くつざわ氏は党に対しても、票を入れてくださった豊島区の方々にもお詫びはしているではないですか。そして今後は、豊島区の方々の期待を裏切らないように、NHK問題には、きちんと向き合っていくとも述べられています。誠実ではないでしょうか。

何が気に入らないのでしょうか?

日本は一党独裁の中国共産党ではありません。

やはりあのオッサンはサヨクですね。気に入らない相手が出てくると、即座に法でもって潰しにかかるのはサヨクの常套手段。

しかし自身は他人をどれだけ貶め、中傷してもいいけど、自身は中傷されたくないなど、ちいちゃいちいちゃい、ちいちゃ~~~~~~~~~~~~~~いオッサンですねぇ。小さすぎて肉眼で見えませんわ。ミジンコかと。

まず私人ならまだしも、人から批判されることを前提にして「政治家」をなさってるんですよね?

批判されるのが嫌ならコンビニの店員でもしとけばいいのに。大の男なら世の中は甘くないこともわかっていますよね?

くつざわ氏に誰が見ても酷い卑劣な仕打ちを受けたわけでもなく、いちいち離党者からの批判に反応しているようでは自らの能力のなさを露呈しているようなものだということに気付いていない時点で党首などの器ではないと思います。

表現は適切でないかもしれませんが、世間では、ほとんど知られていない、芸能人でもない、ネット上の有名人でしかない、くつざわ氏相手に、もっと、どーーーーーーーーーーーーーんと構えてられないのですかね?一市議会議員に何を怯えてはるのん?

それに芸能プロダクションに所属している政治家などいませんし、だいたいお遊び感覚で選挙に立候補し、当選したら市民の生活など、どうでもよく、次の野心のために辞任し、また新しい自治体、首長選挙に立候補しまくるなどというゲスい思考の政党は絶対に支持しませんし、あのオッサンの日々の超絶に、国民、離党された方々をナメた、バカにした態度の動画投稿、女性の不倫を正当化し、下半身のだらしなさを堂々と動画に流せる品性のなさもさることながら、選挙応援に参加したという生粋の保守の方々からも「拉致問題はお金にならないから取り上げないと言い、お金の話ばかりでうんざり。日教組教育のことで某女史と言い合いになった際に「日教組の何が悪いの?僕は日教組教育で育ったけど良い教育方針じゃないか。戸田さんも1人であれだけやって立派な人だ。」と言ってのけた。」などと続々と耳に入ってきており、一部ではあっても人としての心がある方々は離れているのは事実ですね。

身の程知らずの勘違い野郎とは、まさにこういう人のこと。

自身をトランプと重ねているのでしょうか?トランプと元パチプロのカルトオカマ教祖など比べ物になりません。比較対象外。トランプのように、もともと大金持ちの家系でも天国と地獄を味わったような苦労人、人生経験の豊富さ、実績が違います。同じお下品さでも質も異なり、雲泥の差がありますね。まあアメリカと日本では文化的背景も違いますし、いくら真似しても痛々しいだけです。

冗談も流せず、細かいことを、いちいち気にし、他人の自身の評価をいちいち気にし、人に責任転嫁、他人に厳しく自身に甘く、人の失敗を笑いものにしたり、自分より立場の弱い人に偉そうな態度をとったり、不満や愚痴をねちねちと動画やツイッターで垂れ流したり、追い詰められると余裕が無くなる、このような男のふりをした、どーーーーーーんと大船に乗ったような寛容さもないオカマちゃんがNHKなど、ぶっ潰せるわけがありません。

潰せたら道頓堀を裸で逆立ちして歩いてやりますわ。(絶対に潰せないけどね。)

もっといえばこのオッサンに「政治家」としての能力、実力が備わっているわけではなく(ネズミ講的なお金儲けの能力はあるにせよ)、「NHK」というネームバリュー、生活に直結してくる問題において集金人に嫌気がさしている市民が「撃退ステッカー」欲しさにたかっているだけのお話です。

そしてフォロワー数500人程度の女性1人に高熱でうなされながら、目くじらを立て、額に青筋を浮かべて顔を真っ赤にし、1人孤独な恨み節、中傷動画を投稿し続けるようなストーカーまがいの粘着質さ、〇の穴の小さな男がNHKなんぞ潰せるわけないやん。このオッサンもやってはることは門真の戸田と似てはるところがあるわ。皆さん、このオッサンに過剰な夢や希望をもちすぎやで。

あくまで私の個人的な見解ですが、もしこの党が党勢拡大するようなことがあれば、反辺野古などの反日勢力のユーチューブ番組に出演、山本太郎にラブコールを送ったりしているところを見れば、ゆくゆく立憲民主党や、反日勢力などと合流する危険性も秘めているような気がします。

こちとら水商売、何年やってきたと思ってるねん。できる男か、できひん男かくらい見分けつくわ。

オカマのくせに自信過剰やねん。

「ねえねえ、お母ちゃん、僕ちん今から仮面ライダーに変身するから見て見て~!見てくれへんかったら、僕ちん拗ねちゃうぞ!ぷんぷんムキー」的な男多すぎ。ええ年して気持ち悪すぎ。

皆さん、これだけはよ~~~~~~~く覚えておいてくださいね。

国益を侵された際に、敵国に対し情熱でもって主義主張を堂々と発言し、意見をぶつけ合い、怒りをぶちまけることは大変重要ですが場外で

普段から大口を叩く人間は、自身を守るために虚勢を張るため、実際は弱いのです。

ヤクザの世界でもそうですね。親分は普段は紳士的でおとなしい方が多いのですが、下っ端のチンピラほど負け犬の遠吠えのように、よく吠えるのです。

以下の動画の51:42からの井上和彦氏のコーナーに出てくる『大東亜戦争・小田英孝(91)氏の偉大なる記憶、英雄・池田末男連隊長』のような男性こそが「本物」の男であり、武士、侍です。

【DHC】2019/5/1(水) 井上和彦×藤井厳喜×居島一平【虎ノ門ニュース】