春分エジプトリトリート、

ようやく折り返しになります🇪🇬


前半はこちらから🐪✨




リトリートのブログを書くときは

写真を見ながら思い出しているので

訪れた場所と繋がって書いていることもあり

気がつけば時間が立ってしまいます。



わたしにとっては豊かな時間💕

春分エジプトのエネルギーを

ダウンロードしている時は至福そのもの✨

気長にお待ちいただけると嬉しいです☺️



SUNAさんに撮っていただいた写真♡



3日目午前は

春分リトリートのメインでもあった

『光の神殿』へ訪れました。


こちらはまだ色々とダウンロードしており

お伝えできるものも限られているので

タイミングが来たら書こうと思います。




SHINKAコースの詳細に

光の神殿エネルギーを乗せていますので

ぜひ、ご覧になってください✨


光の神殿コース・SHINKAコースは

古代の叡智が刻まれたクリスタルとのご縁に

導かれた方へ向けての施術となっております。


少しでも惹かれた感覚がありましたら

準備ができたサインかもしれません✨

お待ちしておりますね!!





 




光の神殿を後にして向かったのは

香油ショップとパピルス専門店へ!!



香油ショップではマスターヒーラーから

10チャクラの瞑想をお聞きしたり

香油を色々と試させていただき

アロマとは違ったパワフルさを感じました。




パピルスの作り方をレクチャーしてもらいました♪



パピルス専門店では

エジプトのエネルギーを感じたくて

ピンときたもの2枚購入✨



額に入れて飾っています💕





お家にエジプトエネルギーが満ちています。




エジプトはちょうどラマダン期だったので

夕方はお店が早く閉まってしまうとのことで

この日は予定が詰まっていたけど

皆んなで『時間足りない〜』と言いながら

何とかランチを食べに別荘へ戻ってきました。




エジプトの定番料理『コシャリ』✨

お皿いっぱいに用意して下さっていて

幸せな光景が広がっていました〜😍


別荘でのお食事は

エジプトに住んでいる感覚も味わえて

本当に貴重な体験ができました。



すでにエジプト料理が恋しい♡




午後からはフリータイム♡


なんとSUNAさんのご提案で

脳美容施術をエジプトですることに✨




長くなってしまったので分けて書きますね🇪🇬



別荘エリアの道路は整備されていて綺麗でした。




関連記事







    


🌹施術メニュー🌹



●BODYコース
●『リセット』4ヶ月コース


全身を緩め整えることで
人生創造が軽やかに進みます。
思考が止まらない方や姿勢の歪みが気になる方、自分らしさが出さず窮屈に感じている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️




●光の神殿コース
●『SHINKA』6ヶ月コース


魂と肉体の進化へ。
古代の叡智に触れたい方や目的地が決まっている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️







東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡