2月末からスタートしたまあいさんの

『繁栄の矢印を使いこなす実践講座』!!



まあいさんの概念に

直接触れることができる場にいれることが

本当にありがたいです🥺





講座のタイトル通り、

実践することがベースなので

教えていただいたことをやってみる❣️



脳美容やカラダを整えた効果として

『難しそう…』とか『これなら出来るかも…』

など、思考が入る前にトライ出来ていることに

自分でもビックリしています。






上手くいかないこともあるし、

概念を勘違いして受け取っていたなどの

失敗も多々あるけど

やらなければ分からなかったこと。



しかし、

これら全てが経験という糧となっているので

引き出しは増えました❣️




プロコースの手技はまあいさんの知識と経験がギュッと詰まってます♡



過去に『わたしはこんなもんじゃない!!』と

思っていたことがあったけど、


現実が変わっていないのなら

その程度だったということ。



今はその意味が分かるし

そう思っていた自分が恥ずかしい…。





現在地を見るって大事。



そして繁栄の世界へいる方の視点は

今のわたしには未知のもの。


なので、繁栄の世界へ行きたいのなら

理由を聞く前にやるしかないのです。




そうは言っても…、

わたしはそう思わない、とか

時間がない、お金がないは

やらない理由にはならないし


考えている時間があるなら

カラダを動かして

少しでも経験してみる。



足を止めずに手を伸ばし続ける。




手を伸ばし続けた先に、モデル美香さんとご対面できました💕



変化とは現状外に出ること。



繁栄の世界へ行くと決めたら

その世界にいる人が選択していると思われる方をチョイスする!!




わたしもその度に

違和感だらけだし不快な感覚もあるし

怖いしザワザワするけど…

やってみるしかないと肚を括って進んでます☺️



何も行動を起こさなければ

今の人生が続くだけなので…

現状維持はエネルギー的に衰退でもあるし…



新しいことに挑戦し続けたいな❤️





関連記事





東京・埼玉・神奈川・千葉・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡