数日前から

過去のエネルギーが炙り出されて

関節やハートチャクラから吹き出している。




この感覚、やってきた!!

新しいステージへ行くときのサイン✨



しかし、あまり好きではない感覚。笑





カラダを整えたことで

感度がさらに鋭くなっているので

肩関節やハートチャクラが痛い😭


締め付けるような痛み、

そして感情も揺さぶられるので

この期間が終わるのを静かに待つのみ…




この感覚の意味が分からなかった時は

ただ切ないし悲しいし

何が原因なんだろうと

こねくり回してた。



締め付けられるような感覚から

逃げたいと思っていたときは

感覚を麻痺させていたこともあります。






今、思うと新しいステージへ行くチャンスを

自ら放棄していたことになるので

知らないって怖いですね。







この感覚が来る数日前に

未知の世界へ意識が飛んだ時があって

色々とビジョンも視えました。



今の自分では想像できないような世界だった。

すっごく楽しみ!!と

そっちに舵を切ると決めた❣️




なので、

今のざわつく感覚が

やって来ているわけなのですが…



エネルギーが先!!

物理が後!!

というのを思い切り体感しています。




決めたらそっちに向かう。

決めないとエネルギーは留まる。


地球上で作用しているのは、

このどちらかです。




プロコースのフォローアップへ行ってきました♡



なので、


ゴールを決めることが大事。




向かう先を決める。


別に向かうのか、

ここに留まるのか?

自分で決める。




意識で決めたあと

現実の変化を速めたければ

肉体を動かす!!



何を決めたとしても

そこには動きがあるものを望んでいることが

ほとんどだと思うので

(たくさん寝たい!!というのも寝るという行動が必要ですよね。)

動くこと(行動すること)

『やってみる』ことを意識してみてくださいね❣️



違ったら

すぐに軌道修正すればいいだけなので♪




それでも一歩踏み出せないときは

悩むことに『肉体や時間を使いたい?』と

自分に問うてあげると

何が望みだったかを思い出せます。





しかし、抽象度を上げると

行動するのが怖いとか、

失敗したらどうしよう等

悩むことは無くなるんですけどね☺️






今日はW sailingラスト講座!!


会場参加できることになったので

エネルギー浴びてきます❤️


リアル会場を望んでいたので叶って嬉しい🥰





関連記事









東京・埼玉・神奈川・千葉・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡