ザ日記 -188ページ目

福祉理論

学校では福祉とスポーツについて勉強してるんだけど
これがなかなかおもしろい
まぁ、おもしろくないと勉強なんかしないわけだけと
ゆくゆくは高齢者や障害者に運動指導をしたいなと思っているわけですニコニコ

なんか今日は自分の夢についてみたいになっちゃったな

新学期

今日からまた新しい教室での授業が始まりました長音記号2


メンタルケアの授業など、興味深い授業がたくさん

頑張って勉強しようと思いますニコニコ

ドライブ

友達の車でドライブしてきましたニコニコニコニコ

当初の目的とは違うけれども、楽しかったからいいかってなりました

車んなかはずーっと喋りっぱなしで…疲れたかな笑



今度はなぜか銭湯にいこうという話しになったガーン