ザ日記 -186ページ目

カレー

たまに無性にたべたくなるんだよねにひひ

今日も昼にいただきました

セブンのカレー食パンおいしいよね


それだけ笑

疲れたー

今日はハンドボールを小学生に教えに行ってたよ


スキマスイッチとEXILEのCDを聞きながら、朝早くに出発走る人

小学生って元気だよね
練習終わったあともいっぱい話しをしましたグー

今日は疲れたけども、純粋なパワーをたくさんもらいましたにひひ
えらそうに教えにいったったなんていえないよ
逆に教わる事もたくさん
とりあえずはたのしまなきゃね

もの忘れ

昔からもの忘れが多くてガーン
最近はすこしましになったんだけどね

携帯のメモにうちこんどくのと、大事な紙をファイルにいれるようになったらなくなったよにひひにひひ


これを記事にしようと思ってたのに忘れてた笑