ザ日記 -185ページ目

風邪気味だ

うーガーンつらいね

土、日で治さなければ


のど飴なめて
薬のんで

寝よ

ストレス

みんなはストレスたまったときはどうしてる?


自分は専ら運動
とにかく汗をかくこと走る人

かなりすっきりします


あとは甘いのをとりながらお茶や牛乳をいただくニコニコ
これにかぎりますな

企業説明会

いこうと思ってたんだけどしまったぁしょぼん

髪形がアウトダウン
ラインを入れてしまったガーン早くのびろ…