ザ日記 -183ページ目

更新サボりすぎて

ごめんなさいガーン
これから実習などもあったりしてバタバタしてしまいそうです

横浜は相変わらず調子悪いしガーン

セブンイレブンのグラタンおいしいねぇニコニコ
しょうもない記事ですんません

今日も

学校が早く終わったので、公園で野球野球をしましたニコニコ
近所の子供達も混ざって楽しみましたパー

スポーツはいいねアップ
ストレスが吹き飛ぶよ

半袖

昨日から半袖デビューしました笑
いいもんですなアップ
夏男なんで調子がでてまいりましたパーニコニコ