ザ日記 -182ページ目

対巨人戦三タテならず

惜しかったねぇ…
三浦がんばってたのに
もう少し点とれたのになガーン
中継ぎがあかんねガーン
吉見と佐藤は頑張ってるけど、右が欲しいね

木塚、加藤がもどってくるまでなんとかしのがないと

明日は

毎週木曜はみんなで野球やる日だ笑
今日はベイスターズ勝ったし、気持ち良く寝れそうだ

しかし来週の月曜日から実習が始まるガーン
まぁ土日は休みだからいいけどにひひ
実習してバイトもするからハードになりそうだわ
今のうちにパワーを蓄えとかないといけませんなパー

電車まち

しばらくこないので…
EXILE聞きながら待ってますよニコニコ清木場さんの声はいいねー