ザ日記 -181ページ目

デイサービス

本当にいろんな方が通っていて、とても賑やかに毎日を過ごしています

社会的な法律などであまり詳しくはかけませんが…


毎日勉強させていただいておりますニコニコ

実習中

思った以上に通勤に時間がかかるので、なかなか更新できませんでしたガーン

なれてきたので少しずつ書いていきたいと思います


ボクが実習にいってる施設はデイサービスといって、利用者さんの家にむかえにいって、施設でレクやリハビリ、食事、入浴をしてもらい家に送るということをしているとこなのです!!

つづく

友達の誕生日会

気のあう友達の誕生日を6人で祝ってきましたニコニコ

飲んだ飲んだ!!

騒いだ騒いだ!!

お好み焼き屋さんでやったのだけれど、またやろうってなったにひひ
結局みんなで騒ぎたいだけなのねん笑