実習中
思った以上に通勤に時間がかかるので、なかなか更新できませんでした
なれてきたので少しずつ書いていきたいと思います
ボクが実習にいってる施設はデイサービスといって、利用者さんの家にむかえにいって、施設でレクやリハビリ、食事、入浴をしてもらい家に送るということをしているとこなのです
つづく

なれてきたので少しずつ書いていきたいと思います
ボクが実習にいってる施設はデイサービスといって、利用者さんの家にむかえにいって、施設でレクやリハビリ、食事、入浴をしてもらい家に送るということをしているとこなのです

つづく


