松屋
自分は松屋をよく利用します
一人の時はもちろん、友達と一緒の時もいこうっていいます
またかよって言われるけど気にしません笑
そんな僕がたのむのは牛カルビ丼大盛り
たまに冷奴か半熟たまご
これがうまいんだー
キムチと海苔ものっかってて…
って松屋についていくらでも話せちゃうんですが
本題は店によって微妙に味が違うんだよね
っていいたかった
特定されちゃいそうだから地名いわないけど、ある場所(電車で七分)は肉がすこし焼きすぎなんだけど
たれがたくさん!
うちのそばのは肉が少し多い気がする
ってな感じ
どうでもいいこと長々すんません
一人の時はもちろん、友達と一緒の時もいこうっていいますまたかよって言われるけど気にしません笑
そんな僕がたのむのは牛カルビ丼大盛り
たまに冷奴か半熟たまご

これがうまいんだー
キムチと海苔ものっかってて…
って松屋についていくらでも話せちゃうんですが
本題は店によって微妙に味が違うんだよね
っていいたかった特定されちゃいそうだから地名いわないけど、ある場所(電車で七分)は肉がすこし焼きすぎなんだけど

たれがたくさん!
うちのそばのは肉が少し多い気がする
ってな感じ
どうでもいいこと長々すんません深夜
の更新すいません
バイトがあると、どうしてもこの時間になっちゃうんですよねー
今日はバタバタした日曜日でした家でぐだぐだしてたら、友達から遊ぼうぜメールが…
誘ってくれるのはうれしいんだけど、急だし昨日もおまえと遊んだじゃん
まぁ遊んだけどさ
カラオケをしたんだけど4時間にしやがった
2人なのに→
まぁ楽しかったけどさ
そんな日曜日

バイトがあると、どうしてもこの時間になっちゃうんですよねー
今日はバタバタした日曜日でした家でぐだぐだしてたら、友達から遊ぼうぜメールが…
誘ってくれるのはうれしいんだけど、急だし昨日もおまえと遊んだじゃん

まぁ遊んだけどさ
カラオケをしたんだけど4時間にしやがった

2人なのに→
まぁ楽しかったけどさ
そんな日曜日
