ザ日記 -179ページ目

久々の学校

久々にみんなと会って思った!!
学校って楽しいニコニコ

と同時に社会人って大変だなって思いましたガーン

1日1日を大事にいきてこうって思ったよ

松屋

自分は松屋をよく利用しますニコニコ一人の時はもちろん、友達と一緒の時もいこうっていいます
またかよって言われるけど気にしません笑

そんな僕がたのむのは牛カルビ丼大盛り
たまに冷奴か半熟たまご!!
これがうまいんだー
キムチと海苔ものっかってて…
って松屋についていくらでも話せちゃうんですが
本題は店によって微妙に味が違うんだよねパーっていいたかった

特定されちゃいそうだから地名いわないけど、ある場所(電車で七分)は肉がすこし焼きすぎなんだけど目
たれがたくさん!
うちのそばのは肉が少し多い気がする
ってな感じにひひどうでもいいこと長々すんません

深夜

の更新すいませんガーン
バイトがあると、どうしてもこの時間になっちゃうんですよねー

今日はバタバタした日曜日でした家でぐだぐだしてたら、友達から遊ぼうぜメールが…
誘ってくれるのはうれしいんだけど、急だし昨日もおまえと遊んだじゃん!!
まぁ遊んだけどさ
カラオケをしたんだけど4時間にしやがったガーン
2人なのに→
まぁ楽しかったけどさ

そんな日曜日ニコニコ