ザ日記 -178ページ目

ナウシカ

今日はナウシカの放送日だ
野球がつまんないから、ナウシカしか楽しみがないわい笑

それにしても今日はいい天気だったねニコニコ
暑いの好きだからうれしいね!!

カラオケや

カラオケいってきたぜ


書くことないなぁニコニコ

あっあせるそうだ
梅雨だねぇ
雨だねぇ
いやだね雨はさ

夏よこいチョキニコニコチョキ早いか笑

学級閉鎖?

せっかく学校にいけると思ったのに…
しかも秋休みへるらしいし
まぁこの休みを生かして遊びまくってやるぜぃチョキ
ってちゃんと実習レポートもまとめなきゃな