学級閉鎖? | ザ日記

学級閉鎖?

せっかく学校にいけると思ったのに…
しかも秋休みへるらしいし
まぁこの休みを生かして遊びまくってやるぜぃチョキ
ってちゃんと実習レポートもまとめなきゃな