ザ日記 -176ページ目

どうしちまったベイスターズ

悲しいぜ…いくらなんでも弱すぎる

とりあえず監督変えて建て直すしかないやね

この季節

って雨ふんないと変な景色、天気になるよね

不思議な雰囲気だったから思わずカメラとっちゃった

久々にのせときますよ

みにくくてすんません

快晴だねー

暑い今日は半袖の人を多く見かけるよニコニコチョキ

今日は午後から外に出てるんだけど、日差しが気持ちいいねニコニコニコニコニコニコ

今、友達を待ってるんだけどあまりに遅いから書いてますプンプンったく