ザ日記 -177ページ目

横浜快勝

こんな日くらいはベイスターズの話題を書きましょ笑
大量点で日ハム粉砕
こんな日に限ってバイトだから最後までみてないんだけど、いい試合運びしたみたいねにひひよしよし

パワスピやって寝よ

週末

近所のゲーセンで友達と遭遇!
お互いに暇だなぁと話ながらニコニコ楽しみました
いろんな話しもしたし友達は最高です


秋葉原で通り魔事件
人通りが多い場所を狙った卑劣な犯行

こういった事件は二度とおきてはいけない

深夜の更新

バイトおわって、ビデオ屋でLittle DJという作品を借りてただいま鑑賞中です
いやー神木君大きくなったねニコニコ
相変わらずいい演技してますな

ではゆっくりみたいと思いますにひひ失礼走る人