横浜快勝 | ザ日記

横浜快勝

こんな日くらいはベイスターズの話題を書きましょ笑
大量点で日ハム粉砕
こんな日に限ってバイトだから最後までみてないんだけど、いい試合運びしたみたいねにひひよしよし

パワスピやって寝よ