松屋
自分は松屋をよく利用します
一人の時はもちろん、友達と一緒の時もいこうっていいます
またかよって言われるけど気にしません笑
そんな僕がたのむのは牛カルビ丼大盛り
たまに冷奴か半熟たまご
これがうまいんだー
キムチと海苔ものっかってて…
って松屋についていくらでも話せちゃうんですが
本題は店によって微妙に味が違うんだよね
っていいたかった
特定されちゃいそうだから地名いわないけど、ある場所(電車で七分)は肉がすこし焼きすぎなんだけど
たれがたくさん!
うちのそばのは肉が少し多い気がする
ってな感じ
どうでもいいこと長々すんません
一人の時はもちろん、友達と一緒の時もいこうっていいますまたかよって言われるけど気にしません笑
そんな僕がたのむのは牛カルビ丼大盛り
たまに冷奴か半熟たまご

これがうまいんだー
キムチと海苔ものっかってて…
って松屋についていくらでも話せちゃうんですが
本題は店によって微妙に味が違うんだよね
っていいたかった特定されちゃいそうだから地名いわないけど、ある場所(電車で七分)は肉がすこし焼きすぎなんだけど

たれがたくさん!
うちのそばのは肉が少し多い気がする
ってな感じ
どうでもいいこと長々すんません