松屋 | ザ日記

松屋

自分は松屋をよく利用しますニコニコ一人の時はもちろん、友達と一緒の時もいこうっていいます
またかよって言われるけど気にしません笑

そんな僕がたのむのは牛カルビ丼大盛り
たまに冷奴か半熟たまご!!
これがうまいんだー
キムチと海苔ものっかってて…
って松屋についていくらでも話せちゃうんですが
本題は店によって微妙に味が違うんだよねパーっていいたかった

特定されちゃいそうだから地名いわないけど、ある場所(電車で七分)は肉がすこし焼きすぎなんだけど目
たれがたくさん!
うちのそばのは肉が少し多い気がする
ってな感じにひひどうでもいいこと長々すんません