( ̄~ ̄;)
マイナス言葉
だりぃ、やだ、だめだなどの言葉をいうんだけど
日頃から口にしていると
どんどんダメダメな方向にむかっていっちゃうんだってさ


いつだってポジティブにいかなきゃね
逆にイチローや谷亮子は勝つことを常にイメージしてるんだって、さらにインタビューではこう答えようとか具体的にイメージしてるらしいよ

日頃から考えを前向きにするだけで人生楽しくなると思うしね
だりぃ、やだ、だめだなどの言葉をいうんだけど
日頃から口にしていると
どんどんダメダメな方向にむかっていっちゃうんだってさ



いつだってポジティブにいかなきゃね
逆にイチローや谷亮子は勝つことを常にイメージしてるんだって、さらにインタビューではこう答えようとか具体的にイメージしてるらしいよ


日頃から考えを前向きにするだけで人生楽しくなると思うしね
筋肉バランス
筋肉バランスって意識したことあるかな??
ないよね…俺もなかった
気をつけをしてる状態で鏡の前にたって肩が傾いたりしていたら、傾いてるほうに体重をかけてるってこと
これを直すにはトレーニングはいらないんだよ
ちょこっと意識するだけ、それだけで違うからね
肩こりがなおったりするかも

ないよね…俺もなかった

気をつけをしてる状態で鏡の前にたって肩が傾いたりしていたら、傾いてるほうに体重をかけてるってこと
これを直すにはトレーニングはいらないんだよ
ちょこっと意識するだけ、それだけで違うからね
肩こりがなおったりするかも


