ザ日記 -187ページ目

( ̄~ ̄;)

マイナス言葉

だりぃ、やだ、だめだなどの言葉をいうんだけど
日頃から口にしていると
どんどんダメダメな方向にむかっていっちゃうんだってさガーンガーンガーン

いつだってポジティブにいかなきゃね

逆にイチローや谷亮子は勝つことを常にイメージしてるんだって、さらにインタビューではこう答えようとか具体的にイメージしてるらしいよニコニコニコニコ

日頃から考えを前向きにするだけで人生楽しくなると思うしね

しまったー

毎日更新しようと思ってたのにダウン

まぁ、昨日はバイトだったし雨だったし


……………



ダメダメこんなんじゃ
今日からまた気合い入れ直すぞ

筋肉バランス

筋肉バランスって意識したことあるかな??
ないよね…俺もなかったグー
気をつけをしてる状態で鏡の前にたって肩が傾いたりしていたら、傾いてるほうに体重をかけてるってこと
これを直すにはトレーニングはいらないんだよ

ちょこっと意識するだけ、それだけで違うからね
肩こりがなおったりするかもニコニコニコニコ