ザ日記 -189ページ目

創作ラーメン

なんて、大げさなもんじゃないんだけど
インスタントラーメンにいろいろアレンジするのにはまってるんだニコニコ
今日はサッポロ一番の塩にトマトとチーズを加えてみました得意げ味は…チーズはよかったんだけどねNG


たまにすげーうまいのができるんだけど、それがあるからやめられません笑

みんなもなんかうまいレシピあったら教えてちょ

番長三浦あっぱれ

やっぱりエースだね長音記号2
阪神キラーでもある三浦だけど、阪神の打線が好調なだけにちょっと不安だったけど

相変わらずのコントロールで狙い球をしぼらせなかったねグー

この勝ちでチームが勢いにのるといいなぁ

また雨かい

バイトの日に雨って…
いやになっちゃいますなショック!

こんな日はお客さんも少ないからいいかな?
なんてことないんだよね長音記号1駅のコンビニだからかな?
まぁがんばるさガーンガーン