ザ日記 -190ページ目

すっぱむーちょ

初めて食べたけど、うまかったよニコニコ


季節限定の梅味なんだけど限定品に弱いんだよね

すごいなぁショック!
今年一番らしいね

雨が降ると気持ちがブルーになるよね長音記号1


学校の先生が雨の日は喧嘩が多いって言ってたけど、当時は納得したけど、気分が沈むからなのかな?

健康診断

今年もやりましたよビックリマーク
なかなか大変だよねー
心電図とかさ



まぁ、とりあえず健康みたいだしグー今年も健康でいたいなぁ

みんなも健康でありますように晴れ