調子にのって
ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中またブログネタやっちゃいます

流星君、コメントあざーっす

結構おもしろいので定期的にやろうと思います
さてさて、炭水化物といえばずばり白米でしょう
もうキングオブ炭水化物だよ

なんにでもあうし

ただ、給食で出た時に牛乳なのはゆるせん
合わないだろ!どうかんがえてもさぁ
しかし白米だけじゃなく、ピザ、パン、パスタ、そばも大好きなんだよなぁ
初ブログネタっす
ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中これにはこだわらあるよ
まずごはん時は基本お茶ですな
パンの時は牛乳か紅茶かコーヒー
それとチョコたべるときに紅茶やコーヒーもいいけど緑茶で食べてるよ

これが結構あうんだよね
