ザ日記 -172ページ目

格闘技

やプロレスも好きだ
いろんなスポーツについてもっともっと書いていこうと思いますニコニコ
明日はハンドをみんなでやるのだ
ワープロ(ワールドプロレスリング)みて寝よニコニコニコニコ

調子にのって

ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中
またブログネタやっちゃいますニコニコ
流星君、コメントあざーっすにひひ
結構おもしろいので定期的にやろうと思います

さてさて、炭水化物といえばずばり白米でしょう
もうキングオブ炭水化物だよニコニコ
なんにでもあうし!!
ただ、給食で出た時に牛乳なのはゆるせん
合わないだろ!どうかんがえてもさぁ
しかし白米だけじゃなく、ピザ、パン、パスタ、そばも大好きなんだよなぁ

初ブログネタっす

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中
これにはこだわらあるよ長音記号2まずごはん時は基本お茶ですなニコニコ

パンの時は牛乳か紅茶かコーヒー

それとチョコたべるときに紅茶やコーヒーもいいけど緑茶で食べてるよチョキ
これが結構あうんだよね