ザ日記 -171ページ目

クラブチーム参戦

学校の先生の紹介で日本石油の体育館で練習してきましたニコニコ

とにかく疲れたな
明日は野球をやって、しかも友達を家にとめて
あさっては球技大会!
ハードだねぇ(笑)

熱帯夜

あついなー
しかしあつい

なるべくクーラーは入れないようにしたいけど
無理だよねガーン
眠れないし

金曜日球技大会だニコニコ
楽しみだな

打ち上げも楽しみニコニコ

長い1日やった

今日は中学校でハンドをやりましたニコニコ
同じ高校の後輩などもきてかなり集まった!!
もちろんタメのやつらもね
かなりの試合数をこなしたあとに、ゲーセンにいき
バイトにいき
今にいたります
昨日の夜もなんだよね
そして明日も
深夜バイトはつらいぜ(笑)