ザ日記 -169ページ目

崖のうえのポニョ

あさって見に行ってきます
仲良し三人でも笑
まだ学生だけど、学生の時の友達って本当に大事だと思うよ
ゲドも見に行ったんだけどあまりよくなかったからね
今回も反対されたけど、押し切りました

スポーツの夏

にするぞーニコニコ
とりあえず体を焼こう

水分をしっかりとって

明日は試合だ!!
気合いいれなきゃ

夏休み前最後の

野球をしてきました
暑かったぁ!
みんなで水分をこまめにとってたよニコニコ

今日はあんまし打てなかったけど、ピッチャーをやってて結構抑えれたからよかったかな