夏休み前最後の | ザ日記

夏休み前最後の

野球をしてきました
暑かったぁ!
みんなで水分をこまめにとってたよニコニコ

今日はあんまし打てなかったけど、ピッチャーをやってて結構抑えれたからよかったかな