ザ日記 -167ページ目

メジャー

アニメのメジャーを再放送でみるため
最近頑張っておきてるよニコニコ
それだけの価値あるからね
みんなも見てみてよ
漫画もおもしろいし

買い物

家族の買い物に付き合ってますにひひ
まぁ、たまにはいいかなって思います

ラムレーズンのジェラート買ってもらったし!!

いいかな

アイスにつられる男の日記でした

あこがれの男

清木場俊介さんには憧れる
今はソロでやってるけど、みなさんご存知EXILEの元ボーカルをやってた人です
もう脱退してから二年か…早いなぁ…

今だにカラオケでは第一章の歌を歌いまくっています