ザ日記 -168ページ目

わが母校

が初の甲子園出場をかけて戦っているニコニコ
ぜひぜひ勝ってもらいたい
相手はあの横浜
同じ金沢区同士の対決だ

気合い入れて応援しなきゃ

最近のベイ

少しずつ調子が上向いてきてるなぁ
吉村が今のりにのってるね若い選手が元気だとチームもイケイケになるにひひ

今日久々に食べたチョコミントアイスおいしかったなぁニコニコ
暑い日はアイスだね

ポニョ見ました

ネタバレしない程度に…
世間の評判をみると子供むけっていってるけど、
おもしろかったニコニコ
男三人で見に行ってきたけど、楽しめた
声優さんも違和感もそこまでなく、一茂さんもよかったと思う

何より、相変わらず食事シーンと景色がすばらしくてひきこまれてしまったよ
内容は感じるのは人それぞれだからなぁにひひ
今日は朝から遊んだから疲れたガーン
少し休みます