ポニョ見ました
ネタバレしない程度に…
世間の評判をみると子供むけっていってるけど、
おもしろかった
男三人で見に行ってきたけど、楽しめた
声優さんも違和感もそこまでなく、一茂さんもよかったと思う
何より、相変わらず食事シーンと景色がすばらしくてひきこまれてしまったよ
内容は感じるのは人それぞれだからなぁ
今日は朝から遊んだから疲れた
少し休みます
世間の評判をみると子供むけっていってるけど、
おもしろかった

男三人で見に行ってきたけど、楽しめた
声優さんも違和感もそこまでなく、一茂さんもよかったと思う
何より、相変わらず食事シーンと景色がすばらしくてひきこまれてしまったよ
内容は感じるのは人それぞれだからなぁ

今日は朝から遊んだから疲れた

少し休みます