最近のベイ | ザ日記

最近のベイ

少しずつ調子が上向いてきてるなぁ
吉村が今のりにのってるね若い選手が元気だとチームもイケイケになるにひひ

今日久々に食べたチョコミントアイスおいしかったなぁニコニコ
暑い日はアイスだね