長い1日やった | ザ日記

長い1日やった

今日は中学校でハンドをやりましたニコニコ
同じ高校の後輩などもきてかなり集まった!!
もちろんタメのやつらもね
かなりの試合数をこなしたあとに、ゲーセンにいき
バイトにいき
今にいたります
昨日の夜もなんだよね
そして明日も
深夜バイトはつらいぜ(笑)