初ブログネタっす | ザ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポー ツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初ブログネタっす
ブログネタ:
お茶? コーヒー? 紅茶?
参加中
これにはこだわらあるよ
まずごはん時は基本お茶ですな
パンの時は牛乳か紅茶かコーヒー
それとチョコたべるときに紅茶やコーヒーもいいけど緑茶で食べてるよ
これが結構あうんだよね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする