初ブログネタっす | ザ日記

初ブログネタっす

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中
これにはこだわらあるよ長音記号2まずごはん時は基本お茶ですなニコニコ

パンの時は牛乳か紅茶かコーヒー

それとチョコたべるときに紅茶やコーヒーもいいけど緑茶で食べてるよチョキ
これが結構あうんだよね