格闘技 | ザ日記

格闘技

やプロレスも好きだ
いろんなスポーツについてもっともっと書いていこうと思いますニコニコ
明日はハンドをみんなでやるのだ
ワープロ(ワールドプロレスリング)みて寝よニコニコニコニコ