brightくんがneneちゃんとの交際宣言をしてからちょうど三週間がたちました。

二人の公式な2ショットはまだ一枚も出ていません。



よしこはここで、
もう一度4月のコンサートまでのbrightくんを振りかえって整理してみようとおもいます。


交際の話題は見たくない方、
二人の交際に良い感情を持てない方は、
このブログはパスしていただいたほうがいいと思います。


よろしくお願いいたしますお願いアセアセ














 

ファンが作ったかわいいクリップを見つけたラブラブ

 (Xより引用)

それぞれのインスタライブの様子を組み合わせて、二人がまるでチャットムービーでしゃべってるみたいにしたクリップ。

(※実際お互いでしゃべってるわけではありません)


かわいいので思わずブログに貼ってしまいましたラブラブ




それでは早速4月頭から振り返ります。


2024年4月4日🇮🇩→🇹🇭
インドネシアNihi Sumbaからタイに帰国

(2024/4/4 cr.on pic)

この時はまだ交際を秘密にしていたため、

スワンナプーム空港から出てきたのはbrightくん一人の姿でした。


しかし、


後でNihiではneneちゃんも一緒だったことをbrightくんは交際宣言後にインスタグラムで投稿しています。↓

(bbrightvc IG)
こうしてbrightくん自らがNihiでの二人の写真を出すこと。

いろんな意見があると思います。

でもよしこは、これがbrightくんなりのファンへの誠意なんだとうけとめています。

2024年4月4日🇹🇭

帰国後すぐに映画の宣伝のため、

Ch3のバラエティー番組『ตีท้ายครัว/ティータイクルワ』を収録。

(cr.on pic)


2024年4月5日🇹🇭→🇯🇵

日本でのネクジェネ出演のため出発✈️

(cr.on pic)

翌日にはもう日本へ!!


(@allbright.official)

4月は海外をめまぐるしく飛び回る忙しい日々。


6日7日とネクジェネのステージでかっこよくパフォーマンスをしていて最高でしたねラブラブ

(bbrightvc IG)
(cloud9.ent.official reelより)


ちなみにこの4月を振り返る二枚のセルフィーは横浜ロイヤルパークホテルのものです↓
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)
画像についていたメンションはヘアメイクの二人のみ。


2024年4月8日早朝~?
日本からロンドンへ🇯🇵→🇬🇧

(2024/4/8 bbrightvc IGS)
ステージ後の翌朝、タイへ帰国することなくそのままロンドンへ向かうbrightくんにこの時はとても驚きました。



(2024/4/8 bbrightvc IGS)

無事にロンドンのクラリッジズホテルへ到着したbrightくん。


シェアされた食事の画像は、初日意外はクラリッジズホテルのルームサービスが多かったので滞在中は仕事で忙しかったのかな。

このロンドンでの仕事はおそらく5月6日なMET

GALA2024デビューの準備や打ち合わせ、撮影、フィッティングなどだったのだろうと思います。



2024年4月13~15日🇬🇧→🇹🇭

ソンクラーン休暇は水かけフェスと家族と


いつロンドンから帰国したかはあいまいだったのですが、


13日と14日は、

ソンクラーン直前に公開されたadidasthailandのインタビュー↓で答えていた通り、



友人たちと水かけミュージックフェスに参加しているようでした。詳細はこちらのブログ↓


14日は特に、
gulfくん、auくん、kornさん、bondさん、そしてBRIGHTバンドのP'pulmなどと交流しており、

仲間とアフターパーティーも開いて楽しんでいるようでした。


Neneちゃんがいたのかはわかりませんが、

友達の集まりには彼女も連れてくる…とgulfくんがインタビューで答えていたので、

なんとなくこの日も一緒だったのかなぁ??なんて思っています笑

(※あくまでよしこの憶測です)



15日午前は恒例の家族のソンクラーンの儀式もしていました。


ナコンパトムではなく、お母さんとameちゃんの暮らすバンコクの自宅です。


その後、スタジオで日本のホムパに向けてのタイ国内での最終チェックでしょうか。

(2024/4/15 doimountain IGS)


そして翌日。

2024年4月16日~18?🇹🇭→🇰🇷

Neneちゃんと(Neneちゃんママも)韓国旅行


当時よしこがまとめたbrightくん韓国旅行のブログはこちら↓


この韓国旅行には、
brightくんにはcloud9チームは誰も同行していなかったので、
まったくのプライベートだったのかもしれないなぁとよしこは思いました。


わかっていいるのは、brightくんが韓国の弘大や江南地区にいたということ。

そして弘大の韓国料理レストランやゲームセンターでは、

Neneちゃんも一緒だっのではないかな?と噂も出ていたようです。


(2024/4/16 bbrightvc IGS)
そりゃあきっと一緒ですよねラブラブ



brightくんがふだん仲間といる姿をチラリと見せてくれるように、


ほんとはそんな二人の自然な姿も見てみたいな…。


無理かなぁ。



そして、韓国の遊園地Ever Landにある動物園でもデートをしていた…


(bbrightvc IG)

22日映画のプレミアムGalaの交際宣言インタビューでも、

brightくん自ら韓国でneneちゃんと動物園に行ったことを話していましたね。


熱愛が発覚してから流れてきた画像↓

(すべてcr.on pic)
やっぱりbrightくん、
恋人とは動物園にデートにいくんだね…ニヤニヤラブラブ

本当にいつもインタビューでよく言ってた通りの行動そのままなんだよなぁ…。

そういうところも、
よしこからすると裏表がないように見えるんです。

だって隠してるようには見えないくらい、
真っ昼間から顔をバーンと出して動物園なんて人目につきやすいところを歩いているんだもの。


アイドル的に交際発覚を心配するならふつうもう少し顔をかくしても良さそうなのに。
(neneちゃんはアイドルらしく隠してる笑)

本当にbrightくんって、
自然体なのかなんなのか不思議な人…デレデレ

よしこにとってこんなに興味と好奇心をそそられる存在は初めてですキラキラ




この動物園ではやはり、

複数のファンによって目撃されていたようです。


当時目撃したファンは、brightくんとの2ショットだけをシェア。



一緒に食事をしていたはずのneneちゃんの存在は、韓国にいたファンが気をきかせたのか日本の盗撮画像が拡散されるまではシェアされてはいないようでした。



brightくん自身も
完全プライベートだったかもしれないのに、
韓国の写真をちゃんとシェアしてくれました↓
(bbrightvc IG)
…あかん…笑い泣き
この幸せ満開の顔…。

何度見てもこっちがニヤケてしまうよ笑い泣き笑




そしていよいよBRIGHT'S HOME PARTY IN JPのために、
brightくんは再び日本へ。
(いつ到着したのかはわかりませんが前日19日には東京体育館のリハーサルに出ていたというファンの情報を見ました。)


2024年4月20日21日🇰🇷→🇯🇵
BRIGHT'S HOME PARTY in JP

大盛り上がりの初日キラキラキラキラ

そしてその初日の夜に、

brightくんとneneちゃんが二人でいるところを盗撮され、
コンサート二日目にはその動画や写真が拡散されることとなります。

その時のブログはこちら↓



交際の始まりに明確にはっきりとした日付はなかったとしても、
brightくんがファンに発表することがずいぶんと遅れてしまったことは事実。

(プライベートを公にする義務は別にないけど、brightくんなら隠さないのでは、というファンからの信頼はあったように思います。)

そして、

brightくんのファン層からも、
よしこみたいにbrightくんの交際を平気な気持ちで祝福できるファンばかりではないということ。


以前、winの河口湖のファンコンでよしこが、GMMTVについ言いたくなってしまった気持ちと同じで、

どんなにやむを得ないことであったとしても、

Bright Vachirawitというアーティストや一人の青年としてではなく、

ファンに最高の幸せを提供すると約束していたエンターテイメント会社Cloud9 EntertainmentのCEOとして、

brightくんのソロコンサートにまつわるすべてを楽しみにしていたファンには一番に寄り添ってほしかった…、

と、その1点だけは残念に感じています。


…なんてキモヲタよしこの分際で、brightくんの事情も知らないくせに偉そうにすみませんお願いアセアセ

じゃあどうすれば良かったの?

…と言われると、なんのアイデアも浮かばないくせにね…真顔



盗撮画像が出回った後。

brightくんの出した答えは、
打ち上げの飲み屋さんで笑顔のbrightくんの横に座るneneちゃんの姿をストーリーにあげること。


つまり、
“二人で仲良くいる実際の姿をファンに見せる”ということでした。


これにもいろんな意見があると思います。

かえって反発を呼んだのかもしれません。

けれどよしこはbrightくんらしいなと思ったし、

正直に本人が笑顔で二人でいる姿をファンに見せてくれたことがなにより嬉しかったのです…キラキラ
(少数派ですか?笑い泣き)


なんだかんだ言いましたが、

いつもいろんなものを一人抱えて、有名すぎるがゆえにその一挙手一投足に炎上や批判を繰り返しながら頑張っていたbrightくん。

いつもハラハラと心配したり胸を痛めていたよしことしては、

これからどうなるんだろう…という不安はよぎりつつも、

brightくんは孤独じゃない。

支えてくれる最愛の人がいるんだ…。

と、わかった安堵と祝福の気持ちのほうが大きかったのですキラキラ




これは後にbrightくんのインスタグラムで公開されたNihiで過ごす二人。
(bbrightvc IG)
この美しい写真から、

二人が同じ価値観を抱いて前に進もうとしていることがよしこには感じとれました。

neneちゃんの交際宣言の写真は、
このNihiの美しい波打ち際だったんですよね。



neneちゃんの投稿にコメントされたbrightくんのハートに、
よしこは胸が撃ち抜かれました…チーンラブラブ

仲良くね。

幸せにね。


もし、brightくんとneneちゃんが見せたくなったとき、
いつかインスタグラムに笑顔の2ショットを見せてくれたらよしこは嬉しいです。


そして変わらずbrightくんを応援していきますラブラブ



三週間がたち、

今思っているのはそれだけです。



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ