HOMEPARTYの二日目の衝撃。
驚きのbrightくん熱愛の噂…。
(本当はみんな最近うっすら気づいてたかも?)


…実は、
コンサート会場に入る前。


お昼過ぎに、
カフェでXを開けると、一番に目に止まったこのニュース…。

これからのファンやbrightくん双方の気持ちを思うと、複雑な気持ちでいてもたってもいられず、混んできたカフェに入ってきた方に席を譲ろうとしたとき、


あ…!



初日にも気さくに声をかけてくださった2020年の『2gether』放送当時からbrightくんのファンだというカンボジア出身の女の子二人組でした。


二人は、私にすぐに聞いてきました。

“あの、brightのニュース見ましたか?あの…、どう思いましたか?”


それを聞いてよしこが

“実は今その情報を見たばかりだけれど、
自分はなにも気にしません。
今後もファンを変わらず続けるつもりです”

と話すと、良かった~!と二人してぱあっと笑顔になって。

“私たちはbrightに恋人ができても全然関係なく、むしろまた新しく二人のことをハッピーな気持ちで応援できるけれど、
日本人の中にも、変わらず応援できる人もいるのかなぁって少し心配だったので、それが聞けてよかったです”



よしこも少し不安になったコンサートの前に、
このカンボジアの女の子たちの笑顔のおかげで心がすっと軽くなり、
気をとり直して明るい気持ちでコンサートへ向かうことができました。



brightくんにはいろんなスタイルや気持ちで応援しているファンがいるんだと思います。

(bbrightvc IG )
だから当然この熱愛情報に対してもいろんな意見がたくさんあります。

そしてその心情はどれもわかりすぎるものです。
本当に、本当に…。

失望したり傷ついて離れる人が多くいるかもしれないこともわかります。



けれど、

それがbrightくんが選択して突き進むことにした道だから。
(bbrightvc IG)

たとえ結果がどうなろうとも、

brightくんも、それは色々考えたうえで自分らしく行動した結果だと、受け止めるんだろうと思います。

でも、ファンがたとえ離れていっても、
もしなにかあったら振りかえって。
俺はここにずっといるからって。


よしこは、brightくんのことが大好きすぎる観察型盲目キモヲタの自覚があります。

brightくんが自分で決めた人生を歩む姿を見せてもらえるのが大好きな、
“ひたすら見守りたい系ヲタク”です。


そして、

brightくんが自分で選んだその道の先に、
本人にとっての幸せが待っているのであれば、
(bbrightvc IG)
よしこにとってもそれはさらにさらに嬉しいことだし、
brightくんを心から支えてくれる恋人の存在は、brightくんには必要だと思うし、
祝福したいことなのです。


そしてできれば、
これからも堂々と見せられる範囲で自然体の姿を見せてもらえたらこんな嬉しいことはない…と。


そんな風によしこは思っています。
この気持ちはずっと変わらないのです。


なので、
よしこも、自分らしく盲目キモヲタスタイルでbrightくんを今後も推し続けます。


こういうよしこのスタンスを見るだけでも不快な方、つらい方もいらっしゃると思います。

brightくんの行動を許せないとか、悲しく思う方も。
 
そういう人々の嘆きを見ると、ブログに気持ちを書くことも少し悩みます。


でもやっぱりよしこは自分の気持ちを自分のブログで語りたい。


ですから、


もしつらい方は、今回のブログはどうかここまでになさってください。

以外、よしこのbrightくんの熱愛をただただ祝福するブログになりますお願いアセアセ
























はっきり言う。



Bright-Nene!!
最高です🤍

 

めっちゃタイで記事になってる…!滝汗

 

brightくんに恋人ができるその瞬間をリアルタイムで見守ることができるなんて…滝汗ラブラブ
(@daradaily)

 (Xより引用)

(違ったらごめんなさいだけど、brightくん本人が自分のストーリーから二人で来日してることをシェアしたので多分確定でいいのかな?)


(2024/4/21 bbrightvc IGS)
しかも相手はよしこがタイ沼に入って最初にかわいすぎる!と思った『2gether』に出演していたneneちゃんだなんて…!キラキラ

え?

…本当に?
…こんなことってある…?滝汗



neneちゃん。
(nenevader IG)
かわいすぎる~!
よしこは詳しく彼女のことはわからないのですが、
brightくんと同い年の26歳。
歌も上手いし、曲も自分で作ったりしてる才能溢れる女の子。
インドア派で、動物が大好きらしい。




けど…そうか…。


やっぱりそうだったのか…。


この韓国のbrightくんの幸せそうな笑顔は…
(bbrightvc IG)
Neneちゃんに向けられたものだったのか…!

くぅ~っっ!!!なんだよぅ~笑い泣きラブラブ


二日目のコンサートもよしこにとっては最高に楽しいものでした!
(@Zokzakdara2)

二階スタンドで横の人たちと一緒にいっぱい叫んでいっぱいはしゃいでキラキラ
(@Zokzakdara2)
昨日も幸せをいっぱいもらったよ、brightくんラブラブ



…こうなったら、

brightくんにはなるべく早めに公に交際発表をしてもらって、
早く二人に堂々とおめでとうと言いたい気持ちですキラキラ
(cr.owner)

ちなみに、

brightくんとneneちゃんの韓国、日本の旅行デート画像などは、もう散々Xで出回ってはいますが、
brightくんが正式に交際を認めれば、必要に応じて今後よしこはブログに記録していくつもりです。




brightくんは今日日本からタイへと帰国します。

本日4/22、PM8:30~
『เธอ ฟอร์ แคช/Love You To Debut』のGalaがあるからです。

YouTubeとFacebookでライブ配信があるそうですキラキラキラキラ

配信とは別かもしれませんが、記者会見なども用意されるかもしれません。


brightくんがそこでこの件について答えるのか…、

よしこは見守りたいと思います。


せっかくなので映画の追加情報も記録しておこう。


brightくんがTrailerの解説をします↓


【デート契約の誘いのシーン】


bright:

あぁ、いいね。


つまりこれは僕らがsexすることを正当化しようとする手段なんだ。

実は彼は彼女をモノにしようとすることが照れくさかった。だから、彼女がこの条件に同意するなら俺が利子を払ってやると申し出るんだ。

けどそれは良くないよ。そんなことはダメだ。



【ボーがケンカして血だらけになり、イムの部屋を訪れるシーン。】


bright:

このシーンは見ればわかるけど、

僕は彼の立場になって想像してみたんだ。


ボーは、もてあそばれて、騙されて何かをやらされていたと感じています。

自分の人生を振り返ってみて、自分は彼女にふさわしくないと彼女に思われてるんじゃないかと疑ってるんだ。

それが本当なのか違うのか、

実際に見てチェックしてみてください!




そうそう。

brightくんはコンサート二日目で、

“映画『Love You To Debut』が、順次海外で公開されるかもしれないので待っていてください!”

というようなことを言っていたような気がします!!
(正確なニュアンスなどはかなりうろ覚えです滝汗たんにリップサービスで言ってるとかじゃないといいな…!!)

 


今日
海外公開の発表などがあるのかも、注目したいと思います。

日本でそう言ったからには、
日本で公開してくれると期待しちゃう…ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



あ、ちなみにこんなの来てました↓

 

早速見逃し配信見るよー!!!




それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ