Day2に向けてのかんたんなブログだけ更新しちゃいます!

おはようございます!

いざBRIGHTsHOMEPARTYinJP
Day2へ!



今日もしつこくグッズ売り場で行列に並んでみますニヤニヤ笑


開場前2時30頃から3時くらいまでこのへんでふらふらする予定です。
状況により行けなくなったり、そんなこともあるかもしれません。

ちらっと見てよしこらしきヲタクがいたら、声をかけてくださると嬉しいですが、
ご無理はなさらず、またご挨拶させていただける機会はきっとありますので…デレデレ



席は北スタンドAブロックです。
薄暗いのですが、ブロック後方らへんでふらふらしてると思います。


もしお会いできたら幸いです。


今日も

『Long Run』を大声で歌ってきます!


brightくん待っててね!!!




♪響き
♪煌めきと

(save_pcy IGS)
♪君も “踊ろう!”

(astrostuffs IG)


どうでもいいような夜だけど
響めき 煌めきと 君も “踊ろう”
どうでもいいような夜だけど
Ah 二人刻もう
Tu-tu-lu-tu-lu
(NIGHT DANCER/imase)




(バッタバタでブログコメントなかなか返せずすみません!🙏
全部読んでうんうんと激しくうなずいております!!時間があいたときか帰宅後徐々にゆっくり返信させてくださいキラキラキラキラ)


ではでは行ってきます!!


楽しむぞー!!!