ホムパの席とastrostuffs



チケットぴあには本日17日の10:00~発券可能と出ていましたが、

昨晩すでにチケットの座席番号がふりだされていました。

よしこのチケットは、

20日 スタンド南2階G
21日 スタンド北2階A

でした!笑い泣き
 
こちら全体座席図の例です。


当日この座席どおりとは限りませんが、

花道やセンターステージがない限り、ステージからはかなり遠くになってしまいました笑い泣き

とことんくじ運のないよしこ…チーン


…しかし!


当日は会場の雰囲気を楽しめるし、

会場全てがbrightくんのファンで溢れ、
そのbrightくんを応援する光の一粒になれることがなによりも嬉しいですねデレデレラブラブ

みなさんはの席はどうだったでしょうか?

当日は、はじっこだろうと最前だろうとみんなでbrightくんを一瞬も漏らすことなく見つめ、
声援をおくったり、歌ったり、はたまたじっと曲に聴きいって泣いてみたり…。

それぞれが悔いのないようにbrightくんに向けて愛をたっぷり届けましょー!!!ニヤニヤキラキラキラキラ

 歌詞つき『Long Run』~キラキラキラキラ

 (Xより引用)

今日も頑張って覚えるぞ~キラキラ



さらに!!!

 

 

astrostuffsポップアップストア

東京体育館に来たーーー!!!!笑い泣きキラキラ

待ってたーーーー!!!笑い泣きキラキラ


サクラ🌸かわいい…ラブラブラブラブ
大きな買い物袋を持っていかないと!!ニヤニヤキラキラ

……ていうか。

ホムパグッズも含めて何時から販売するのか教えてくれーーー笑い泣きお願いキラキラ



brightくんはどこ?


お母さん、いとこのbabeさん、P'KJは東京の下町散策。
それではbrightくんは一体どこに…??


16日午後8時すぎのストーリー↓
(2024/4/16 bbrightvc IGS)

 (Xより引用)

韓国料理の、イイダコの辛味炒め鍋、チュクミポックムという料理のよう。

クリップを見ていると、豚肉やチーズも入ってる感じがする…。

お、美味しそう…キラキラキラキラ

東京にもチュクミが食べられるお店はあるようだけど…??真顔


さらにbrightくんのストーリー。
(2024/4/16 bbrightvc IGS)

なにかお仕事が入ってるのかな?
それとも久しぶりの韓国旅行?


こちらは業界の方なんでしょうか。
それとも現地で会った友人なんでしょうか。

(cr.on pic)
ついにお顔が見れた~っ笑い泣きラブラブ

ソウル、江南地区カロスキルという通りでbrightくんと写真を撮ってますね。

なんだかお仕事があったのかな?と思わせる雰囲気もあるかも…?キラキラ


そしてやっぱりイケメン…デレデレラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今週の追加スケジュール

 

追加スケジュールもさくっと公開されましたキラキラ

 

『Talk with Toey』の放送のお知らせですね。

これも、すっごく楽しみです!!
20日はライブもあって興奮して眠れそうにないなニヤニヤラブラブラブラブ



 サマソニ公式アカウントがbrightくんの紹介を投稿してくれていますキラキラ

 

大阪のチケットゲットしたので、応援いくからね~ニヤニヤキラキラキラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ