36!!! | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

36歳になります


日付け変わった時からご連絡ありがとうございます

今日も仕事でございます
役職の会議もあります長丁場です

この後、生まれた時間の午前6時43分は通勤の車内で迎える事でしょう
(会社に着いてるかもしれん)

同級生とも話していたのですが、12の倍数の歳ってなんかミレニアム感?ありますね



27•28の土日が偶然休みだったので、
妻と息子と義妹で妻のご実家にお邪魔し
お世話になってきました

高山市です

・1日目

午前中晴れてるうちに到着して
スカイパーク息子と散歩して

義妹が荷物あんなにパンパンなのに
何でか知らんけど服が無いっていう面白い事が起きたので息子ご実家に預けて服買いに行って
女共が服見てる間3Taはコーヒー飲みながらちょっと作業してうとうとして

夜はケーキもいただいて

拍手してます


36歳にこのケーキやべえだろって事でお店には6歳児用って言っていたらしい←


・2日目


午前中に“町のパン屋さん”2件行って
コーヒー淹れて昼食としてそのパンをいただいて

スタバ寄って帰りの道中の飲み物を確保してから
息子(1歳4ヶ月)を寝かしつつ帰路につく



健康に気を付けて過ごします

食べ過ぎんように…無理だな

お読みくださりありがとうございました

お会いする方々、またよろしくお願いします

3Ta🍀



35歳 2023 令和5 『35!!!
34歳 2022 令和4   書いてない…!?笑
33歳 2021 令和3 『33!!!
32歳 2020 令和2『32!!!
31歳 2019 平成31『31!!!
30歳 2018 平成30『三十路2
29歳 2017 平成29『29!!!
28歳 2016 平成28『28!!!
27歳 2015 平成27『27!!!!
26歳 2014 平成26『26!!!
25歳 2013 平成25『四半世紀2
24歳 2012 平成24『年男
23歳 2011 平成23『レンゲソウ』